トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月28日 (火)

わからない・・・・

モブログってどうやるのだろう。。

説明どうりやってるつもりなんだけどなぁ

来月しばらく留守にするから、それまでになんとかしよ。。。

今日は(もう昨日だけど)つかれた。12月は半端じゃなく忙しいから今からぞっとするわ。

2006年11月26日 (日)

気合だ!そして忍耐・・・

いよいよ明日(すでに今日)本部総会だ。さっきネタ合わせしてきたが、こりゃ勢いでつっぱしるしかないな。お互い都合があわずにアトラクションの練習してなかったし。ま、やばくなったらアドリブでどうにでもしてやるわい。

それより、結集目標に達成できるかが気がかりだ。やっぱり普段未活動の人に来てもらうには、もっとまめにならないとだめか。

しかしやるからには賑やかにやるさ、気合で!そして大事なのは忍耐!そう、忍耐だ。

この記事の作成も二度失敗(なぜか記事が全消え)し、三度目の正直で・・・これも忍耐

2006年11月23日 (木)

あっという間に・・・

本部総会の日がせまっているというのに、まだまともに合えた部員は1名のみとは情けない。もっと迅速に動かねばなぁ。いつもの事ながら腰が重い奴だよ俺は・・・。

帰宅してすぐ動けっての。なのにやっぱり腹が空いて食べちゃったし、食べたら眠気にやられてちょっと横になったら・・・ それでも今日はすぐ目が覚めてよかった。なんとか唱題1時間して、家庭訪問(23:00過ぎ)。皆それぞれ勤務形態が違うからどの時間帯に行くべきかむずかしいんだなぁ。  

結局今日は会えずにおわった。在宅かも、と思ったけど灯りがないから寝てるかもしれないので、手紙を入れて帰ってきました。 あまり気の利いたこと書けてないから、どう受けとめてもらえるかなぁ。

また明日行くと書いたから、明日に懸けよう。

2006年11月19日 (日)

寒すぎ

もてぎチャンピオンカップレース第5戦を観て来たです。感想はってーと、寒いっ、の一言でしたわ。とうとう最後まで日は射さなかったですねぇ。ドライバーは真剣に走ってっからそれどころじゃないだろうけど。   今回はじめてカートを観たけど、やっぱレースは走ってなんぼですな。あの爆音聞いてるとたまらんねぇ。あ~、かっとばしてぇ。  しかしモータースポーツってのも、客が集まるのわF-1やGTぐらいなもんなのかな。客席がらがらでさびすぃ~もんですよ。

                                                                                                                                                                                         

トップページ | 2006年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ