« 獅子たる一年を! | トップページ | 仕事始め »

2007年1月 2日 (火)

初任務

8:00~13:00まで、新年勤行会に着任してきた。創価班としては今年初の着任となった。初めが肝心というのに、2分遅刻したうえに前日の総轄への連絡を忘れているとは。失態だ。しかも今日は池田先生の誕生日だ。師の誕生日に失態するとは・・・。新年早々気が弛んでるな俺。元旦に決意したばっかりなのに。

思っていたほどのラッシュは無く、一切無事故で終了したので良かった。終了後、先生からのさし入れでパンとジュースと果物を頂いて帰った。

出掛けるかなぁ、と思ってたが箱根駅伝見続けてしまった。なぜか毎年見てしまう箱根駅伝。

« 獅子たる一年を! | トップページ | 仕事始め »

信心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/4766623

この記事へのトラックバック一覧です: 初任務:

« 獅子たる一年を! | トップページ | 仕事始め »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ