« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月25日 (日)

痛快!

っつーか、どっちが悪党だよってはなし。相変わらず暴れてくれます、セガール様!

いいっすわ、いつ見てもこの暴れっぷり、こんくらい暴れてみたいわホント。

はらわた煮えくり返るほどムカつくあの野郎をセガールの如くブッ飛ばしてーぜ!

って、もちろん大人ですからカッときてもグッと堪えますけどね。だって職場の同僚と喧嘩したら後々気まずいし。一応あいつは先輩だし。

でも大人だっつっても、我慢し過ぎは良くないと思うな。子供みたいにボカボカ殴りあうってのもたまにはありじゃない?

痛快な事やってみたいな。大人って大変ですね。

2007年3月23日 (金)

やじうまのボヤキ

それにしても驚いた。あの桜金造さんが都知事選に出馬するとは。

話題のそのまんま東氏に感化されましたか?

だけど、勝算はあるんかい? 公明党公認候補でもないわけで、学会員の支持も得られないだろうしね。

いったい何があったんすか?って感じで、初めは信じられませんでしたわ。

ってか、知事になって何をするつもりなんだ彼は。マスコミも殆んど有力候補として見てないようで、彼のマニフェストなり(あるのか?)なんなりが、取り上げられることもないせいで出馬の意図がわからねっす。

ただ一言言いたいのは、オリンピックの誘致はやめて欲しいっす。理由はいろいろある(有識者に言わせると)けども、僕としては長野で懲りました..

だってエンターテインメントのセンスがないっしょ、日本人。箱物は立派に造れても、開会式とかの演出どうすんのよって話。

まさか浅○けいたにやらせる?  勘弁してくれ!

2007年3月21日 (水)

月収10万円時代を生き抜く経済学

予想どうりではあったけど、さすがにきついな。残業少なかったし。

ここから借金の支払いして、親に仕送りして、ってやってたら自分の使える分は2万がいいとこだ。

バイトかけもちすっかな~、やってらんないなこれじゃ。

2007年3月18日 (日)

稼ぎたいのだ

このブログって、どういう人が見てるのか分からないけど、よくわかんないトラックバックが付いてまう。

リアディゾン流出て、しらねえよ。

なんの意味あってこのブログに付けられてるのか、分かんない。

ま、いいや、放置プレイだから。

ところでアフィリエイトって少しは稼ぎになんのかな。このブログでも出来るかしら。

なにやら、あるブログを覘いてみた限りでは数ヶ月たっても一円も入ってないとか。

なかなか旨くいかないもんなのね。  

2007年3月17日 (土)

たらふく食いて~

三食パスタはさすがにつらい。しかもそれ以外のおかづ無しときてる。

給料日まであと三日。米を買いたいが金欠。

今年が正念場だ。借金を返済し終わればこっちのもんよ(たぶん)。

頑張れ自分

今夜男子部の決起大会あり。

腹が減っては戦は出来ぬ。パスタ食お。

2007年3月11日 (日)

衛中

昨日は本部幹部会衛星中継の為、創価班の着任あり。昼の部は香城会が主体の為、僕ら創価班はサポートと言うわけで。

無事故ではありましたが、相変わらず帰りの際は車で来られた方達の中に、いつまで待たすんだだの、まだ出れないのかだのと、ブーブー(いくら車で来てるからって)うるさい人がいましたね。

ま、最後のほうになってしまえば言いたくなるのも分かりはしますけどね。こちらとしては、第一に事故が起きないようにとの配慮でやってますので、そこんところは分かっていただきたいですよ。あなたの信心疑っちゃうよ、ほんと、

会合に行く前には、なるべく部員回りをするんだけど、今回はNさんに会えた。休日で家に居るとのことでしたが、衛中には行ってない、たぶん(昼も夜も見掛けなかった)。でも、近況など話を出来たから良かった。M,S,Hさん達は、留守だったので、メモを置いて来た。なかなか会えない人達です。居留守かもだけど。

夜の部を見に行った。行くのが遅かったせいで、場内に入りきれなかった。先生のスピーチを声だけ聞いた。

最後に先生の導師で題目をあげたが、いつもなら三唱なのに、今回はしばらく唱題された。先生はもう喉がつぶれている。それでも懸命に唱題される声を聞いていて、熱いものがこみ上げてきた。

2007年3月 4日 (日)

Drink,drink,drink more.

昨夜は会社の飲み会があった。久々ってこともあり、飲みすぎてしまった。一次会で早々に去ったが、帰りのタクシー内で吐き気がし始め、二度も止めてもらいおもいっきり吐いてしまった。何時もながら吐くほど飲んだ時のあの気分の悪さといったらないですね。飲んでるうちは最高なんだけど。

ついに寝ゲロまでやっちゃいましたわ、気持ちワりぃ。まだ部屋に異臭が・・・・

挙句に翌日は欠勤しちゃったし。いやぁ、俺って酒弱いんだねぇ、気ぃつけよ。

いや、それよりもっと普段から飲んで鍛えるか。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ