« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月24日 (火)

勝った!

22日は歓喜に沸いた!皆頑張って支援したんだから歓びも爆発するさ。俺はもっと頑張れたはず、と完全燃焼とはいかなかったけど、遊説もやったしいい経験をさせてもらいました。

さらに今年は参院選も控えてるわけですから、賑やかな一年ですわ。って、早速今日決起大会やってきました(地区の)。

5月の連休旅の気分も味わいつつ、久しぶりの友人とこでも行ってくるか。

2007年4月12日 (木)

不味すぎる!!!!!!

せっかく親が贈ってくれた物をこんなふうには言いたくないが、しかし。

不味すぎる!!!!ま・ず・す・ぎ・るーーーー!!

なんなんだ!この食い物はっ!どうやったらこんな不味いもんつくれるんだ!

鮭の水煮缶といい、この鮭&昆布(中骨入り)といい、不味すぎる!!!!

俺は好き嫌いはないほうだが、これは絶対無理!激怒するほど不味い!これ製造してる会社!頼むからもうこれ造るのやめてくれ!販売すんな!

こんなもん買わされた観光客は悲惨だな、母さんも食ったことないんだろなきっと。一度でも食ったら絶対人には売れないぜこりゃ。

ううううわぉおおお、まだ口ん中に不味さが残ってるうう、おおおおうえ!!

2007年4月 3日 (火)

ぼくら氷河期世代

ガイアの夜明けを見た。他人事ではないな。自分も正社員ではないし、貯金も無い。学歴無い、スキル無い、無い無いづくしなのだ。

思えば高校の頃は、10年後の自分が想像出来なかったくらいだから、やっぱりそれなりの生活しか出来てないな。具体的な目標を設定して、地道に努力すべしってことですね。

僕も安い給料ながらも、今の会社にいなかったら、ネット難民になってたかもしれない。実際、高校卒業してからぷータローで放浪してたもんなぁ。野宿も平気でやってたし。所詮親の金当てにして世の中甘く見てたんだな。

で、10年後の自分を今想像出来るかだが、何の仕事をしていてどこでどういう生活をしているのか全然見えない。別に高望みはしていないけど、自分の家は持ちたいものです。

2007年4月 1日 (日)

コース回り

選挙のコース回りをして来た。遊説隊として運転することになってるから、早く道を覚えないといけない。

でも狭い道や複雑にくねくね曲るから覚えるの大変だ。

本番で事故起こさないように気をつけないと。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ