« 実写版めぞん | トップページ | 引きこもり »

2007年5月13日 (日)

残念なドラマじゃのう

昨夜のめぞん一刻は、予想どうり残念な出来じゃった。まずキャスティングがね、僕の思うところとは当然ちがうわけでして、しゃーないなぁこればっかりはね。伊東美咲キレイですよね。でもやっぱり違うでしょ、年齢的にも違うでしょ、22~3歳の女優でなくちゃでしょ、役作りもどうなのよってかんじですよね、おっとりとしてちょっと鈍い、若いのにかわいいってよりは美人の高根の花、世話焼きではやとちりでヤキモチ焼きで早くに愛する夫に先立たれた事からくる憂いというか翳りというかしかしてそれを内に秘めているという難しい役どころでしよ、演じきれてないよね~残念!ってじゃあ誰ならいいのよって言われるとちと困るですよ、もっと若い頃の井川遥なら響子さんのイメージに合うかな~、演じきれるかわ別としてね、あ、柳沼淳子ってのもちょっといいかも、もちろんもっと若い頃のだけど、演技出来るんかしらないけどね、じゃあいないじゃん!無理か?無理だろ、だっていまだにあんな女性に会った事ない・・・・いや、一人いた、かなり響子さんな人が、なにをかくそう名前からして響子だもの!髪も長くって言葉づかいも若いのにしっかりしていて世話好きでほんとよく気がつく子でたしかに響子さんほどふくよかじゃなかったけどキレイとかわいいがうまく合わさっているというか、限りなく響子さんじゃん!いや、そりゃあつきあってたわけじゃないんで響子さんほどはやとちりで鈍いかまではわかんなかったですよ、でも彼女は響子さんだよな~やっぱ、あ~ぁ逃した魚は大きいってか?今何処で何してんだろ響子ちゃん、今もどっかのホテルに勤めてるのかなあって話がそれたな、とにかく言いたいのは日本の芸能ってやつはまだまだってことですの、アパートのセットにしても古いんだか新いんだかわかんない人が住んでるような質感が感じられないのでしょまだまだあるよ~一の瀬夫人も柴田りえかピン子かな~朱美は違うでしょ明らかに!四谷は高田純二か関根勤でお願いしまっす、それがダメならいっその事全員オーディションで新人使っちまえよ!ひらきなおっていなおってぐだぐだなドラマ作っちゃってくれたほうが話題になったりして、中途半端にいい役者使ったりすると逆に痛々しいっつーの、まさか続編ありかいこれ?終わり方があやしいぞ!やめようよ、殿ご乱心を~--ppp

高橋留美子の感想聞きたいのう

« 実写版めぞん | トップページ | 引きこもり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/6402099

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なドラマじゃのう:

« 実写版めぞん | トップページ | 引きこもり »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ