« マネーのねこ② | トップページ | 来月に賭ける【苦笑】 »

2007年9月16日 (日)

四連休!そしてやることなし

怒涛の四連休である。金の無い暇人にはただ引きこもってるしかないのである(苦笑)。いくらかのお金はありますけど、それは株式投資のために使うわねばならないので、今手持ちが無いのだ。仕方ないからTVの志布志事件(選挙違反の冤罪で12人も投獄されたあの事件)のドキュメントを、一人煮えくり返りながら見ておりました。いったいあの腐れポリ公どもは今なにをやってんだ?まさか当たり前のように腐れ外道どもはシャバを歩いてるんじゃなかろうな?だとしたら世も末だな。                               暇ついでに参議院のネット中継で、「政府開発援助等に関する特別委員会(第一回)」なんてものを見てみました。内容はっていうと、特別委員長を選任した後、理事を選任して閉会。それだけ(笑)ま、議会じたいは2回目からなんでしょうが、気になるのは、約7分のうち、会議の開始されたのは5分過ぎてからですよ。無駄じゃね?ただ委員がてくてく入ってくるのを映してるだけじゃん(苦笑)。意味ねぇ。。。

« マネーのねこ② | トップページ | 来月に賭ける【苦笑】 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/7968119

この記事へのトラックバック一覧です: 四連休!そしてやることなし:

« マネーのねこ② | トップページ | 来月に賭ける【苦笑】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ