« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月30日 (火)

久しぶりの

このところ仕事はまあ暇ですから、時間は十分有り余ってる。けど、それを有意義に使えないからいつまでもうだつのあがらないヘタレ野郎なわけで。資格の勉強もさっぱり進まん。そんなこんなしとるうちに、今日は創価班総会だ。なんにもしとらんけど、せめて顔出しておかねばね。

2007年10月26日 (金)

飲んでもニ杯

昨夜は送別会でなかなか痛い出費であった。行きのバス賃プラス帰りは終電過ぎておって、タクシーにてご帰還【¥2400也】で、会費は4千円か……金は無いとこからはどんどん逃げてくな(涙)

2007年10月25日 (木)

出費のかさむ今日この頃

本日OFFでも同僚の送別会あり。出入りの多い職場はなにかと出費が多くて困ります。

送別会貧乏になってしまうよん。

2007年10月24日 (水)

待つわ

待ちますわ。ただただ待ちますわ。だって待つのも仕事のうちだから(苦笑)待ち時間の長い仕事なもんで。そのぶん残業代もらえますからいいんですけどねぇ。時給労働者には残業が頼みの綱ですからオホホ。

2007年10月22日 (月)

地域ふぇすた

昨日は毎年恒例のご近所の方々をお呼びしての地域ふぇすたなんつぅものを行いました。今年は地域のお水について考えましょうってわけで、水道局の方々にお越しいただきまして、なるほどなお話しを伺いました。すぺしゃるゲストの民謡もありでほのぼのとした日曜日の昼下がりでありました。

2007年10月19日 (金)

初七日

祖父が亡くなってまた死について考える事が多くなった。今まで生きていた人が動かなくなる。何の反応もみせなくなる。命ほど不思議なことはないと思った。元気な頃の祖父が年齢とともに弱っていくのは辛かった。本当は側にいて寂しい思いをさせずにいたかったけど、俺は遠くに来て暮らしているからごめんよじいちゃん。最後まで祖父の側にいて最後を見送った母にお疲れさまとありがとうを言います。もう駄目かもしれないって連絡くれたのに、わかったすぐ帰ると言えなかった俺は冷たい人間なんだと思った。そしてばあちゃん、達者でいてください。

2007年10月 9日 (火)

来月に賭ける【苦笑】

松井証券から�|とパスワードが届いてしばらくたつも、肝心の資金が諸事情により足りなくなってしまい、投資できないという情けない日々を過ごしております。この三連休もこれといって何もなかったし。強いて言えば知り合いの人達と鍋会やって飲んだくれてゲーッしたぐらいか、、男だらけの鍋パーティー。色気無いねぇ、相変わらず。でもいつも一人の食卓だから、たまにはいいっすねこういうの。とにかく来月こそ勝負の月にするつもりだから、株のノウハウを勉強しとこ。贅沢は言いませんて、小遣い稼ぎ程度でいいっすから、ハイ。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ