« 賢い鯨は捕ってはいけないなら賢くないオージーは捕ってもええの?(激笑) | トップページ | 本気になってどうする »

2008年1月28日 (月)

まったりな休日

今日こそ新しいジムに行ってみようと思ってたのに。
またも起きたのは15時を過ぎていた。またしても自分に負けてしまった。
運動不足が気になる今日この頃です。
だいたいが出不精なもんで、午前中に起きてないと外出する気にならないんですよねぇ。
職場の同僚と学会の人以外につき合いがないんで、ここいらで行動範囲を広げてみよう
かと思ってる次第です。。。。次の休みから。
でもって、徹底的に外に出たくなかった僕はPIZZA-LAのイタリアーナMサイズ(薄めサ
クサクで)で済ませて、TV見たり本読んだり洗濯したりの引きこもりな一日でした。
そういえば大胆MAPって番組で、声優の顔を見せる企画をやってましたが、声優の人っ
てホント映りたがりませんね。何故なんだろう。
あれ見てると、顔に自信無い人がやる職業みたいに思われるんじゃないかな?
憧れの職業と言われてるくらいなんだし、もっと出てほしいな。
それにしても、日曜といえばガキの頃はサザエさんが始まると、絶望的な気分になったものですよ(笑)明日から学校かと。
今でこそそれはなくなりましたけどね。いやな奴も去年とうとう職場を追い出されたし(一年半以上もよう耐えたわ)。
情熱大陸見て、また一週間頑張ろうって気になるんですけど、なんとなくあれに出てくる人と自分を比較して、嘆息してしまいますわ。
成功者はこんなもの見てげらげら笑い転げてないよな、やっぱ(汗)。

« 賢い鯨は捕ってはいけないなら賢くないオージーは捕ってもええの?(激笑) | トップページ | 本気になってどうする »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/10107104

この記事へのトラックバック一覧です: まったりな休日:

« 賢い鯨は捕ってはいけないなら賢くないオージーは捕ってもええの?(激笑) | トップページ | 本気になってどうする »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ