« 本気になってどうする | トップページ | CHANGE WE CAN BELEVE IN »

2008年2月 8日 (金)

どついたるねん

殴っちゃいましたか。さすがですね千葉真一さん!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080208-OHT1T00084.htm

人生七十古来稀なりでしたっけ?いいお歳にもかかわらず、まだまだ血気盛んの様で男として尊敬いたします。

気になるのは殴られた方の男性ですが、はたしてサニー千葉の拳の味はどうだったのか。。。効いたのでしょうか?

爺さんになってもどの程度なら、闘えるもんなんでしょうね。ま、範馬勇次郎みたいな年齢不詳なおっさんになるのは、いくら鍛えてようが無理ってもんですが(マンガにしても化物すぎ)

持久戦に持ち込まれたら、絶対若い方が有利でしょうに。どんだけ腹たったのかしりませんけど、ようやりましたね(^^)

« 本気になってどうする | トップページ | CHANGE WE CAN BELEVE IN »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/10338489

この記事へのトラックバック一覧です: どついたるねん:

« 本気になってどうする | トップページ | CHANGE WE CAN BELEVE IN »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ