« いやな予感、、、 | トップページ | 鯨が反対するならやめる »

2008年3月 8日 (土)

ロマンティックが止まらない

勝ったね。好かった。K・Oにこだわる必要なんてない。ポイントを重ねて勝っていけばいい。たしかに内藤はチャンピオンらしさはないと思うんだよね、戦い方に(笑)大振りで頭下げながら、一見やみくもに打ってるようにも見えてしまうことはあるね。でも、終盤になっても動きが止まらないのは凄いね。よくそんだけ鍛えたな、と思う。ポンサクレックは手数が足りない気がしたな。内藤はやりにくい相手なんだろうね。これは判定なら内藤が勝つよな、と思ってわりと安心して見てられたね。でも判定ではちょっと内藤に厳しい気がしたな。ドローとつけた人(名前忘れた)はまだわかる、けど、ポンサクレック優勢とつけたキムって人。よくわからんね、この人。なんで?って思ったな。途中内藤を投げたじゃない。そういうのがあってもポンサクレック優勢とつけるほど、有効打があったとは思えないけどね。名前から察するに、恨の国の人なのかね。それにしても内藤ってオモロイよね。入場テーマがC-C-Bのロマンティックが止まらないって(笑)あれ、戦いにいく男が聞く曲かよっhappy02まあチャンピオンには、ボクシングを盛り上げてくれることを期待。週刊誌読むと、チケット売れてないとか書いてあったけど、どうだったのか。ところで内藤見てると、ジャンプの原田に雰囲気似てると思うんだけど俺だけかな。

« いやな予感、、、 | トップページ | 鯨が反対するならやめる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

影法師さん、ありがとうございます!
そうですね、亀田戦あればまた視聴率が凄そうです。亀田選手は、マスメディアの煽りにつきあわずにボクシングふつうにやってれば、強い選手だろうなとは思いますよ。

コメント有り難うございます。

この前の内藤選手の試合は良い試合でしたね。
この後、亀田選手との試合があるかどうかが焦点なんですが、どうなんでしょうか。
変な煽りとかがあって、場外で喧しいものになるでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いやな予感、、、 | トップページ | 鯨が反対するならやめる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ