« 奥山佳恵、ドラマ中止に「本当に悲しく悔しい限りです」 | トップページ | 対馬を韓国資本が買い占め? »

2008年10月27日 (月)

<麻生首相>初の街頭演説はアキバ…解散には言及せず

この御仁は、小泉元首相に似た系統といっていいのかしらんが、人心を掴むのが巧いのはたしかだな。

もちろん好き嫌いが極端に分かれるタイプでしょう。けっこう長期政権になりそうな予感はする。少なくとも前の二人よりはね。

一番の注意どころは、やっぱ失言の多さかな。ま、いい加減に有権者も、メディアのあげあし取りでしょっちゅう首相が交代したり、解散選挙になったりにはつきあいきれない、って感情になってきつつはあるかと思うから、小泉くらいしぶとく生き延びるんじゃないかな。

ただねぇ。。。オタクとネット右翼に支持されてる首相ってのも、ちとキモイんじゃない?差別かなこれ。

公明党の街頭演説がカルトっぽいと言われるが、この秋葉原での麻生の歓迎ぶりってどうよ?充分○○○っぽいけど。いや、別に嫌いじゃないけどね、こういうノリは(笑)

« 奥山佳恵、ドラマ中止に「本当に悲しく悔しい限りです」 | トップページ | 対馬を韓国資本が買い占め? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/24772627

この記事へのトラックバック一覧です: <麻生首相>初の街頭演説はアキバ…解散には言及せず:

« 奥山佳恵、ドラマ中止に「本当に悲しく悔しい限りです」 | トップページ | 対馬を韓国資本が買い占め? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ