« <麻生首相>初の街頭演説はアキバ…解散には言及せず | トップページ | 3連休だったから徳島に行ってきた  その① »

2008年10月27日 (月)

対馬を韓国資本が買い占め?

面白い動画拾いましたわぁ。何いってんのか正確には分からんが、日本そのものを朝鮮領だと言いたいんだろうね。ここまでくるとほんとに存在自体がギャグだわ。

さあさあ、左翼の皆さん!お待ちかねの時代がはじまりますよ(笑)

皆さんの心の故郷、朝鮮とシナによる日本国盗り物語の開演ですよ(笑)

待っていたでしょこの時を!おれの高校時代の社会科の教員も、今頃ドキドキしとるんじゃないかね?

人権、夫婦別姓、自衛隊、天皇制、憲法9条、部落問題(我が故郷にはまったく馴染の無い問題でしたが)、まあまあほんとにもう、今思えばなんて分かりやすい腐れ左翼だったことか(笑)

授業をよく本題から脱線させて、長々と左翼思想振りまいてましたなあ。

あのころは純粋でしたからねぇ、僕も。素直に聞いてましたよ、はい。日本はだめだ!愛国心など毒だ!この国を擁護するなんてのは、世界平和に弓引く者だ! 思っちゃった時期がありましたねぇ。。。ほんとにピュアなんだからこのおバカ!(一人でツッコミ)

いやいや世の中そんなに甘くないですから、はい。きれいごとじゃぁ済みませんて。

一つ教訓を得た。

「同情したくなる話には注意が必要」

「正しい歴史認識を口角泡を飛ばして迫ってくる者には、鼻をホジホジしながら相手しよう」

(二つじゃん、とまたツッコミ)

ネット右翼に好かれる首相もどうよ?なんて書いたけど、その連中にも存外愛想尽かされちゃうかもねこの人。

<以下、産経新聞の記事から。>

長崎県の対馬に本部を置く海上自衛隊対馬防備隊の施設に隣接する地域に韓国資本のホテルが建設されるなど、島内の不動産が韓国資本に買い占められている現状について、麻生太郎首相は21日夜、「土地は合法的に買っている。日本がかつて米国の土地を買ったのと同じで、自分が買ったときはよくて、人が買ったら悪いとは言えない」と述べ、あまり問題視しない姿勢を示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 この問題については、外務省も静観の構えで、「合法的な取引について、政府として何か言う立場にない。規制できるものかどうか分からない」(同省関係者)という態度だ。

 また、首相はこの問題に関連して、「韓国政府が対馬を韓国領と言ったことは一回もない」とも述べた。河村建夫官房長官も同日の記者会見で、韓国の与野党国会議員が「対馬も韓国の領土だ」とする「対馬返還要求決議案」を発議したことに言及し、「発議されただけであって議決されたわけではない。対馬が日本の固有の領土であることは歴史的に見ても明らかだ」と強調した。

 政府はこれまで、質問主意書に対する答弁書などでも「対馬がわが国固有の領土であることは明らか」としてきている。

 ただ、河村氏は「(対馬防備隊の施設は)きちんと運営できる姿になっている。懸念していることはない」としながらも、「日本の安全保障面からどうか、国として当然考える必要はある」とも述べており、場合によっては安保上の問題点を検討し直す可能性も示唆した。


「合法的な取引について、政府として何か言う立場にない。規制できるものかどうか分からない」(同省関係者) という態度だ。

 政府として何か言う立場にないんだ?自国の領土に関することなのに。

 規制できるものかどうか分からないって、他人事ですか?外国資本の土地所有は、地域の何%までに限るとか いう法律ないわけ?おいおい、こういうときこそ資本主義の横暴だっつって叫べよな左翼よ!

 (無理か。売国奴だもんな、むしろ)

「発議されただけであって議決されたわけではない。対馬が日本の固有の領土であることは歴史的に見ても明 らかだ」と強調した。

 へぇ~、発議されたってことじたいがただ事じゃないって思えないんだ。

政府はこれまで、質問主意書に対する答弁書などでも「対馬がわが国固有の領土であることは明らか」として  きている

 同じ対応で竹島占領されてますけど? 

この国終わったかもね。

« <麻生首相>初の街頭演説はアキバ…解散には言及せず | トップページ | 3連休だったから徳島に行ってきた  その① »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/24773023

この記事へのトラックバック一覧です: 対馬を韓国資本が買い占め?:

« <麻生首相>初の街頭演説はアキバ…解散には言及せず | トップページ | 3連休だったから徳島に行ってきた  その① »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ