« また聞きのがした | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月28日 (日)

`08 有馬記念は、ダイワスカーレット

今年の有馬は、なんと37年ぶりに牝馬が制しましたね。俺の予想は、①マツリダゴッホ(中山マイスターの名に期待して)②スクリーンヒーロー③ダイワスカーレット(牝馬は37年制していないということ。しかし強い馬なので)

結果はご存知の通りで。

ダイワスカーレットが、あのまま先行逃げ切りで行くとはね。凄い馬だわ。それにしても、まったく注目していなかったアドマイヤモナークが、最後尾から2着に上がってくるとは。

中山競馬場に行きたかったけど、2年続けての100万遍唱題の達成が危うくなってきたので、おとなしく家に居た。

3時間、唱題を上げた。だが、計算では10時間唱題をあと3日間続けなければ、100万遍には達しない。かなり厳しい。

« また聞きのがした | トップページ | 謹賀新年 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/26578997

この記事へのトラックバック一覧です: `08 有馬記念は、ダイワスカーレット:

« また聞きのがした | トップページ | 謹賀新年 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ