« ‘08年 12・21 創価班総会  | トップページ | `08 有馬記念は、ダイワスカーレット »

2008年12月25日 (木)

また聞きのがした

嗚呼、また寝てしまったよ。。。

今年こそは、最後まで聴き通すつもりだったのだが。

なにかって言うとですね、J-WAVEで毎年12月24日の深夜に放送される特別番組、『MIDNIGHT EXPRESS~天涯へ』の事なのだ。

これは、あの沢木耕太郎さんがナビゲーター(DJ)として喋っているという、ファンにはたまらん番組なのだ。

しかし、0時~3時という深い時間帯で、今まで聴き通したことがないのですよ。

本当は起きて聴いていたいのだが、俺の住んでいる所は関東にも係わらず、電波が悪い!灯りを消して、エアコンも消して、そこまでしたらどうにか聴きやすくなるというほど。

だが、この時期それをやると、寒くていられませんわ。仕方なく布団に入って聴くのだが、沢木さんの声は眠りを誘うねぇ(笑)

沢木耕太郎ノンフィクション 8  ミッドナイト・エクスプレス/沢木耕太郎/著 [本] 沢木耕太郎ノンフィクション 8 ミッドナイト・エクスプレス/沢木耕太郎/著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

大沢たかお主演の深夜特急をTVで見てから、沢木さんの本を読むようになったのだが、来年はラジカセ(もしや古い?)買い換えようかな。。。10年以上使ってるからね。録音機能まで壊れてますんでね(汗)

« ‘08年 12・21 創価班総会  | トップページ | `08 有馬記念は、ダイワスカーレット »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/26500122

この記事へのトラックバック一覧です: また聞きのがした:

« ‘08年 12・21 創価班総会  | トップページ | `08 有馬記念は、ダイワスカーレット »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ