« ならず者の経済学―世界を大恐慌にひきずり込んだのは誰か | トップページ | スペランカーはクソゲーか »

2009年2月28日 (土)

いいかげんしつこくないか?カルデロン一家

NEWS23とか言う糞番組が、また強制退去処分になる(ならなきゃおかしい)フィリッピン人家族を取りあげていた。例によって、いかに日本人が酷い仕打ちをしようとしているかって論調で。最後にゃ、国連人権委員会だかから、日本政府への質問状(?)が届いていたことがわかったとか言っていた。国連の威を借りて、日本は人権侵害をしているって追い詰めたいらしい。

★国際人権規約B規約

第13条〔外国人の恣意的追放の禁止〕

○合法的にこの規約の締結国の領域内にいる外国人は、法律に基づいて行われた決定によってのみ当該領域から追放することができる。国の安全のためのやむを得ない理由がある場合を除くほか、当該外国人は、自己の追放に反対する理由を提示すること及び権限のある機関又はその機関が特に指名する者によって自己の事案が審査されることが認められるものとし、このためにその機関又はその者に対する代理人の出頭が認められる。

国際法に明るくないので、人権委員会とやらがどの項目に反すると見ているのか分からないが、かりに上記のがそれとするなら、日本政府に非はないのではないか。けして恣意的に追放しようというのではなく、不法滞在だから帰国せよと言っている。これにたいして、可哀相とは思わないか?と詰め寄ってくるのは、論外ではないのか。いったいマスコミってのは、この国をとことんまで弱体化させたいのだろうか?

この子、はじめはいくらか可哀相にも思ったが、TVであの日本政府に対する怒りにも似た顔を見ていたら、これは悪しき前例を作ってしまう事になるぞと心底思ったな。

「どんどん状況が酷くなっていく。なんでいい方になっていかないのか・・・・。」

たしか、こんなことを言ってたなこの子。この子はほんとうに自分を日本人と思っているのか?この恨み節はなんなんだ。腐れ左翼に踊らされて、悪いのはこの国だって本気で思いはじめてるんじゃないか?本来ならば、今まで不法入国不法滞在の親子を生活させてくれていた(国が気づいていなかったからだが)、この国(外国なんだよ、言っとくけど)にむしろ感謝するのがすじってものじゃないのか。この子をここまで勘違いさせた大人達(間違いなく腐れ左翼)の罪は重いよ。

しかも、よせばいいのにTV局の奴ら、この子の友達にも語らせていたな。おおかた、誘導尋問のような質問浴びせたんだろ。友達だから別れるのは悲しいだろうが、せいぜい可哀相くらいのことしか言わないと思うがな。それを、政府が非情であるような発言を出させるよう、誘導したんじゃないか?

「選択しようがないのに(親子で帰国するか、子だけ残るか)、そんなこと決めさせるのはおかしい。」(友達らしい子の発言)

こんなようなことを言っていたと思う。

とにかく悪達者だわ、左翼ってのは。よくもまぁ、あの手この手で攻めるよな。きっとこの子らの学校でも、左翼教師が生徒達の情緒面に揺さぶりをいれてるんだろうよ。この国がどれだけ酷いかってな。

わるいけど、つき合いきれねえわ。言葉が分からない国に行って生活するなんてできないって言うけど、これ、理由として通るか?じゃ、親の仕事の都合で海外に引っ越すことになった場合、子供が嫌がるし小さいから離れられないって会社に言ったとして、それが通らなかったら人権侵害とでも訴えるのかね。そんな人いないでしょ。多分。どうにも俺には、それと同じ事のようにしか思えないわ。

個々の人権に目を向けるのは良いんだが、しかし、それを言えるのも国があってのことですよ。なんだかんだ言っても、自分が当たり前のように日々生活していられるのも、国家の保護が及んでいるからですよ。なら、個々人はもっと国の基盤が崩れたらどうなってしまうのかって事を気にとめるべきじゃないのか。

この家族に同情して、一度これを認めてしまったら、不法入国したもん勝ちだろうよ。観光と称して入国して、そのままばっくれちまって不法滞在してだ、こっちに家族ができました、生活基盤は日本です、もう帰れません・・・て、泣きつかれたら、また認めるのか?認めないと差別だよねこれ。なんでカルデロン一家は認められて、うちはダメなんだ?○○人だから差別してるんだろ!って言い出すねきっと。で、政治問題化するとかいって、また腐れ左翼に丸め込まれるな。

いいのかねそんな国で。自らの手で国家を崩壊させようとしているようにしか見えんぞ。

« ならず者の経済学―世界を大恐慌にひきずり込んだのは誰か | トップページ | スペランカーはクソゲーか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/28399469

この記事へのトラックバック一覧です: いいかげんしつこくないか?カルデロン一家:

» 青森県八戸市議・藤川優里ハメ撮りの真相 [青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像-]
青森県八戸市議・藤川優里ハメ撮りの真相 [続きを読む]

« ならず者の経済学―世界を大恐慌にひきずり込んだのは誰か | トップページ | スペランカーはクソゲーか »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ