« 第28回 白鳥伸雄杯 千葉競輪 | トップページ | 突然の引越し命令 »

2009年5月23日 (土)

人権派弁護士と書いて腐れ左翼と読ませたい⑦

 「人権派弁護士」の常識の非常識

「人権派弁護士」の常識の非常識
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

×××

第7章 日本人拉致問題―北朝鮮をサポートし、“代理人”を務める

一昨日、TOKYO MX で放送の番組に、北朝鮮の女性が出ていて驚いたね。何者なんだ、いったい。なにやら、北朝鮮の庶民の暮らしぶりやら、TVはどういうものを放送しているかなど話ていたが、それを語らせる意味はなんかあるのかね?それを聞いたからって、こっちがあの国に親しみを感じるとでも思ってんのか?TVのやることはよく分からん。しかも、お国柄がああだから、工作員がどうどうとTVに出ているのかと訝ってしまう。

しかし、どう見てもまともな国とは思えないのに、北朝鮮にかたいれしている輩がいるんだな。人権派は、概して北朝擁護だな。顧問弁護士か?

日本が戦時中に行った事を持ち出してきて、拉致問題を相対化しようという輩。どんな理屈つけようが、あんたら左翼だろ。それとも世界市民主義者かい?どっちにしろ気を許せないがね。

<この章に名が挙がっている腐れ左翼を記す>

姜尚中 東大教授=東アジア共通の家という思想の持ち主。囁くような声で左に洗脳(笑)

和田春樹 東大名誉教授=「従軍慰安婦」問題では日本を熱心に批判し、北朝鮮の拉致問題は無視(笑)

佐高信 評論家=企業や官僚の事は辛辣に批判するが、拉致問題を追及する川上博弁護士を糞バエ呼ばわり(笑)

水島朝穂 早稲田大学教授=第1回 日朝首脳会談後に帰国した5人の拉致被害者を、北朝鮮に帰さなかったことが悪いという残念なお方(笑)。

武者小路公秀とかいうのも、この発想の持ち主だ。

「拉致問題はまだ解決されてはいませんが、それは朝鮮側に原因があるのではなく、小泉と金の間で日朝ピョンヤン宣言が発表された後、拉致被害者たちが日本に帰国する際、一旦朝鮮に戻る約束をしていたのですが、日本政府は朝鮮政府との約束を反故にして全員戻さないようにしました。」

は!?大丈夫かい(笑)

『真に普遍的な意味での人権を大切にしている者なのか、それとも社会主義イデオロギー、反日イデオロギーなど何らかの政治的イデオロギーを主張するために「人権」なるものを武器として使っている者なのか―それを明確に区別しようとするとき、北朝鮮による拉致・人権侵害問題に対する姿勢が格好の“踏み絵”となるからである。』(P196)

これ重要なとこ。で、党派性の人権派の連中が以下。

辛淑玉 人材育成コンサルタント=どんな人材育成してんだか(笑)。

『仮に北が日本人を拉致したとしても日本人は批判できるだろうか。戦争中、膨大な数の朝鮮人を国家の名の下に拉致した歴史的事実がある。いまなぜ日本に多くの朝鮮人がいるか考えてみてほしい。自国の歴史を忘れた発言が多すぎる

なんだこいつ?最後の件、自分のツラ鏡に映して百篇言ってみろ。こいつは、日本人が北朝鮮を見て異様に感じるのは、かつての天皇万歳時代の自分達を見ているようで嫌だからだ、というようなことも言ってたな。北朝鮮で人材育成しテロ(笑)

坂本義和 東大名誉教授=しっかし、官僚製造工場といっても過言ではないこの大学、左に巻いてる奴ばっかりか(笑)。これで日本がおかしくならんわけがないわな。

『先日、横田めぐみさんの両親が外務省に行って、まず、この事件の解決が先決で、それまでは食糧支援をすべきでないと申し入れた。これには私は怒りを覚えた。自分の子どものことが気になるなら、食糧が不足している北朝鮮の子どもたちの苦境に心を痛め、援助を送るのが当然だ』(平成12年8・14付「朝鮮時報」)

アホですな。こういうアホがいる大学が、最高のブランドになってるんだからかなわんね。 子どもたちの苦境に心を痛め、援助を送るのが当然だって?なら、子どもたちを苦しめているあの国の政府を責めろよ(笑)。この世の楽園がなんで食糧支援を必要とするんだ?寝ぼけた事いってんじゃねえ。

辻元清美 社民党=総理!総理!で墓穴を掘った残念なお方(笑)。

『(北朝鮮との対話路線)弱腰だと言う人に言いたいのは、「声高に非難して帰ってくるんですか、道が開けるんでるんすか?」ということ。国交正常化の中では、戦後補償が出てくるでしょう。日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償を何もしていないのだから、あたりまえの話です。そのこととセットにせずに、「9人、10人返せ!」ばかり言ってもフェアじゃないと思います。』

じゃあ言わせてもらいますが、弱腰に非難して帰ってくるんですかね?墓穴掘ったんだから、大人しく入ってろ。

土屋公献 元日弁連の会長=北朝の顧問弁護士(笑)。朝鮮総連中央本部が入っていた千代田区の土地、建物が都内の投資顧問会社に売却されていた件、あれの総連側の代理人だったのがこの輩(笑)。さらに、無防備地域宣言全国ネットワークの呼びかけ人(笑)

北朝擁護派=人権派という滑稽さ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« 第28回 白鳥伸雄杯 千葉競輪 | トップページ | 突然の引越し命令 »

書籍・雑誌:×××」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/29748618

この記事へのトラックバック一覧です: 人権派弁護士と書いて腐れ左翼と読ませたい⑦:

« 第28回 白鳥伸雄杯 千葉競輪 | トップページ | 突然の引越し命令 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ