« | トップページ | パチンコで今日はいくら勝てるかで頭がいっぱい。 仕事に集中できない! 嗚呼ー 博打を本業にできないもんかね… »

2009年6月21日 (日)

今日は休みで、アーリーもーりー某聞き忘れ。さらに建物探訪も見逃した。 午後からまた、ワンパチいった。 最初エヴァンゲリオンやって二千円で一箱出したけど、続く感じしなかったので、黒髭危機一髪に移った。 けど飲まれた。 昨日は出たのに。 前から感じていたことなんだけど、オレ昼はツキがないみたい。 だから一旦撤収して、船橋libraryで二種電気工事士の勉強していた。4時になったところで、再びワンパチへ。 目当ての台に座られていたので、仕方なしにエヴァンゲリオンやってみた。3千円突っ込み二回当

まったく連ちゃんくる気配なし。
なもんで、winkの台に移った。
昨日これで勝ったので。
出た。
6箱出した。
6千円取って、今日の儲けは千円。
やっぱりしょぼいholidayだった。

« | トップページ | パチンコで今日はいくら勝てるかで頭がいっぱい。 仕事に集中できない! 嗚呼ー 博打を本業にできないもんかね… »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | パチンコで今日はいくら勝てるかで頭がいっぱい。 仕事に集中できない! 嗚呼ー 博打を本業にできないもんかね… »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ