« 休日は終わった | トップページ | 土・日、休日! »

2009年8月 3日 (月)

亡国へのカウントダウンが始った

永住外国人への地方参政権付与に民主党が慎重な態度を示しているとか報道されていますね。

悪達者。嘘っぱち。欺き。目がイッテル。鳩ポッポ。

マスゴミどもの協力体制は完璧に整ったというわけですね。

選挙が終わって、間違って政権交代などということになったら、なりふりかまわずやるでしょう、この党は。

党首がどこ見てんだか分からん、いっちゃってる目で、愛の政治だの言ってるようなとこですから(笑)。

拉致され、竹島占拠され、尖閣諸島も盗られそうになり、反日デモが起きても日本の歴史認識が誤っているせいだと逆ギレされ、それでもこの期に及んで参政権まで与えるだあ!?

腐れド阿呆ですな。

日本に住んでる外国人と、本国に住んでる連中は違うとでも思ってますの?

平和だな。呆れるほどに。これが愛ってやつか(失笑)。

鳩ポッポちゃんよ~、目がいっちゃってるけど、ちゃんと見えてるのか?

保守派に期待するしかないな。

公明党?

アカンな~、一番熱心やがな~。

« 休日は終わった | トップページ | 土・日、休日! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/30821667

この記事へのトラックバック一覧です: 亡国へのカウントダウンが始った:

« 休日は終わった | トップページ | 土・日、休日! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ