« 投票に行くまえに自分の党派性を見てみる | トップページ | 民主党政権を望む輩は売国奴 »

2009年8月26日 (水)

民主党に政権盗らせようとしている輩は断末魔の悲鳴をあげろ

明日こそ期日前投票するつもりです。はっきり言って投票しがいのある党はない。人もみあたらない。 改革クラブが一番俺と一致度が高いようだけど、なにぶん孤立いている感があり心もとない。 白紙を投票するために行くのじゃつまらん。 鬱憤をぶちまけてやるか!売国奴にだけは勝たれてはならん! しかし、投票しないやつは非国民みたいな言われようですな。投票したい候補がいないのに、どうやって選べっつうのよ。 Aを落とすために、気乗りしないけどBに投票するっていうのもやっぱり違うだろうと思う。 やっぱり、白紙投票になんらかの効力を持たせる方向にいってくれないものかな。

« 投票に行くまえに自分の党派性を見てみる | トップページ | 民主党政権を望む輩は売国奴 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/31117536

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党に政権盗らせようとしている輩は断末魔の悲鳴をあげろ:

« 投票に行くまえに自分の党派性を見てみる | トップページ | 民主党政権を望む輩は売国奴 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ