« 民主党政権を望む輩は売国奴 | トップページ | 認めたくないものだな。無党派ゆえの過ちというものを。(失笑) »

2009年8月30日 (日)

支那・朝鮮の高笑いが聞こえる

いよいよ腐れ左翼政権が発足しそうな勢いだな。これは日本にとって二度目の敗戦と言うべきか。

先の大戦と同じで、結局日本は左翼に敗れることになるのだね。めでたい国だわ。

小泉が総理になったとき、郵政民営化の一点張りみたいに批判されてたが、すくなくとも政策論争にはなっていたよな。

それが今度は何?

「政権交代!」の一点張りじゃねえか。こんなあからさまに権力欲を示す連中にマスコミも同調して、政権選択選挙だと焦点を勝手にきめてかかりやがった。

しかも、今TVの選挙速報を見ながら打ちこんでるんだが、テレ東にまた、

姜尚中て野朗がでてやがる!こいつ民主党

が勝って、ほくそ笑んでやがる。笑いをこら

えるのに必死な顔してんぞ。

民主党に政権盗らせた奴らよ、こいつの言

う事をよく聞いてろ、日本は地方を分権し

合衆国とでも呼ぶべきものにするべきだと

言ってやがるのだよ。

日本列島は日本人だけのものじゃないと

か言ってる、どこに目の焦点があってるの

かわからん鳩山さんよ、日本人だけどころ

か日本人すめなくなるんじゃねえか?民潭

と総連が祝杯挙げてるだろうよ。中共の人

海戦術も本格的に始るだろうぜ。

反日に染まった連中に住みやすい国にし

てどうすんだ?

« 民主党政権を望む輩は売国奴 | トップページ | 認めたくないものだな。無党派ゆえの過ちというものを。(失笑) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/ujtme38/


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/i2psnog/


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/2xxmh5g/


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/hkhsfe6/


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/eyl9997/

姜尚中は報道特集に出演し“チベット人は、中国からの独立を望んでいない”と発言しました。中共に媚びを売っているのです。テレビ局関係者には、中共に尻尾を振る犬野郎を使うのを、自重してもらいたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/31168077

この記事へのトラックバック一覧です: 支那・朝鮮の高笑いが聞こえる:

« 民主党政権を望む輩は売国奴 | トップページ | 認めたくないものだな。無党派ゆえの過ちというものを。(失笑) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ