« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | 私には夢がある »

2009年9月22日 (火)

北朝鮮が100日闘争?

また、あの変な頭してるやつが苦しまぎれな行動にでようとしてるな。

ミサイルぶっ放そうが、核開発しようが、国際社会は北朝鮮の資金網を封鎖するべきだと思う。金正日は、国民のことも国のことも考えていないという指摘はあたっていると思う。どう見てもあの面構えと髪型からしても(おもいっきり偏見だが)、てめえのことにしか興味なさそうだろ(笑)。

麻薬の密売にドルの偽造、国際犯罪で平気で外貨を稼ぐヤクザ国家北朝鮮に人道支援だ?アホか。寝ぼけたこと言ってんじゃねえよ腐れ左翼どもが。独裁国家に援助して、その金がまともに人民の為に使われるとでも思うかよ。

あのアホ面の秘密口座にはいるだけだ。

次のことばは、北朝鮮中央党で金融および財政部門の専門家として働いていて亡命したという人物の嘆きである。

「私は怒りがこみ上げてきます。食糧危機の際、外国からの援助がなかったら、金正日秘密資金はくずされて食糧購入資金に充当されたかもしれません。ですが、北朝鮮をソフトランディングさせるべきだということで、世界が援助したものですから、金正日は秘密資金を使わずに済んでしまったのです。今からでも援助を止めなければ、金正日の秘密資金は増え続けるだけです。私は、最近の南北関係は金正日の統一構想によって進んでいると見ています」(趙ガプチェ 編  黄 民基 訳,「北朝鮮大封鎖」 P71, 講談社 2007)

平和ボケした人道主義者は、独裁者に優しいらしい。

で、この国の大衆は左翼に政権盗らせたわけだが、どうすんのよ。

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | 私には夢がある »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/31470222

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮が100日闘争?:

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | 私には夢がある »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ