« samukunattekitane | トップページ | 正義と憎しみの構造 »

2009年10月26日 (月)

秋がすきだ

四季のうちで一番すきなのは秋かも。感傷に耽るには最適な季節だね。

今日は早く起きて、Radio聞いて風呂に入って洗濯すませて図書館で少し勉強して。

よせばいいのにまたBOOK OFFで本購入しちゃったよ。今月はもう止めると決めたのに。

それからドトールコーヒーで長いことくつろいでた。本読みつつ。

となりの若いカップルが、べたついた恋愛を見せてくれていた。

若いなぁ。ほほ笑ましいね。

ふと思い出す。あいつは今どうしてるだろう。

結婚して幸せになってるだろうか。

こんな大都市で、偶然ばったり出会うなんてありえないだろうな。

秋は空気が澄んでるよなぁ。朝晩のあの冷たい空気が、よけいにオレを感傷的にさせる。

挙句に、部屋のエアコン壊れてるし。

暖房効いてないし。

たたいて活を入れたら、完全に動かなくなったし。

« samukunattekitane | トップページ | 正義と憎しみの構造 »

心と体」カテゴリの記事

コメント


http://hiru.kamerock.net/h87z-m0/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/dy1tiyc/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/2xu22-c/


http://kuruma.koreikura.net/3gwed-r/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/e7y2gnl/


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/2847olb/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/a6asl-7/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/t5wu2vg/


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/xg-yzls/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww


http://morimori.menslip.com/vx4jp-p/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/sjf5ay5/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/fsoo7v6/

TheBeachさん、お初です。

つらい体験をされたんですね。

自分は、うつになったことがないので、その苦しみが分からないのです。

周りの人はどう接するのが良いのでしょうか。

傷つけないようにと思うと、避けて通るかんじになるし、ふつうに接しようと思うと、ふいに傷つけてしまうことを言ってしまわないかと。

それとですね、このブログ、トップページにあるとおり傍若無人日記なのです(笑)
傷つきやすい人は、閲覧注意ですよ(笑)

離婚届ってどんな書類だか、ご存じですか。

白い紙に緑色の枠線だけが記入フォームの枠になっている書類です。結婚届は茶色の枠線で地味なのに、緑色の枠線がずいぶん華やかなものに感じられました。
あまりに印象が強かったので、白い紙に緑の枠線が出ている書類を見ると、今でもそれを思い出します。

わたしのうつ病を理由に、急に離婚を切り出されたのは、4年前の暑い日でした。
数か月やりとりがありました。
そして、離婚届を役所に提出したのは、4年前の秋です。
それは、秋もかなり深まっていたころです。肌寒く暗い空の日でした。そんな天候の日は、記憶がよみかえります。

提出したとき、ああこれで終わったんだなって感じた瞬間、足元の地面が急に消えてなくなるような心細さに襲われたのを覚えています・・・

いやな記憶です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/31508763

この記事へのトラックバック一覧です: 秋がすきだ:

« samukunattekitane | トップページ | 正義と憎しみの構造 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ