« やっとエアコンがついた | トップページ | 憲法九条はクリスチャンがつくった? »

2009年11月29日 (日)

理想の彼氏,観ちまった

いやだね~、男やもめってのは。

こんな映画ひとりで観に行くなんてな(失笑)

クリスマス・モードの世間とは無関係なオレだが、さすがにこれをひとりで観るのは緊張したぞ。

野朗ひとりってのは、オレのみだったね。

さすがオレ。

しかし、女のお独り様はいらっしゃいましたよ、ちらほらと。

女ひとりの方がつらいのかね、この場合。

最近の映画館はシネコン型が多くて、オレがよく行くのもそうなんだが、なんつっても嫌なのがチケットを見せたときに、いちいちカウンターの姉ちゃんに、「理想の彼氏」ですね?と、でかい声で確認されることだ(笑)

ちっとは気を使えや(苦笑)

で、内容はっつうと、離婚した熟女が若いおにいちゃんと恋しちゃうって話。

かいつまみすぎか。

キャサリン・ゼタ・ジョーンズのエロっぽさに乾杯(笑)まず、いないからこんな熟女。

最後がちと、唐突に終わっちゃった感がしたのはオレだけだろうか。

いや、そこが良いとこなのかもしれないな。

はたしてこれは、ハッピーエンドなのか否か。

年の差って本当に乗り越えられるのか。 一時の火遊びではなくして。

« やっとエアコンがついた | トップページ | 憲法九条はクリスチャンがつくった? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/32408545

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の彼氏,観ちまった:

» 「理想の彼氏」思うまま生きるのは本当は難しい [soramove]
「理想の彼氏」★★★★オススメ キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、ジャスティン・バーサ、ケリー・グールド主演主演 バート・フレインドリッチ監督、106分 、公開日:2009-11-21、2009年 (原題 THE REBOUND)                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 量産されるラブ&コメのひとつと見に行ったが これが結構面白かった。 「夫の浮気が原因で離婚し、 ... [続きを読む]

« やっとエアコンがついた | トップページ | 憲法九条はクリスチャンがつくった? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ