« THIS IS IT | トップページ | 寒みーーよ、限界だ、ブログ更新する気もおきない、てか、手がかじかんでキーを打つのもつらい。風呂入ってさっさと寝る。管理人に空調の修理させちゃる »

2009年11月16日 (月)

あな婿

いや~、前売り券があやうくむだになるところだったよ。

ほとんどの映画館で、13日で上映終了してたからあきらめかけてたんだけど、一応調べてみたら、シネマイクスピアリでまだやっていたからしかたなく見に行ったさ。

よりによってあそこかよ(/ω\)ハズカシーィ

ひとりで行く場所じゃね~よ、こっぱずかしぃ(^-^;

ってか、この映画じたいひとりで観るのも。。。。。。

ま、そんな訳でしたが、

サンドラ・ブロックが好かったわ~(・∀・)イイ!

この上司役は、彼女だからこそハマったと思うね。

強面だけじゃダメなんで、じつは可愛げのある女っていったら、やっぱりサンドラだよな~。

内容も好い意味で、予想どおりでしたな。

ひとこと言わせてもらうとですね~、アメリカの俳優ってのは、必ずといっていいほどマッチョなのはどうにかならんかね(笑)

秘書役のライアン・レイノルズも上司に怯えてるって役柄なんだけどさ、脱いだら凄いんですって身体なんだな~。

脱いでもしょぼいんですのほうが、役柄に合ってると思うんだけどね。

« THIS IS IT | トップページ | 寒みーーよ、限界だ、ブログ更新する気もおきない、てか、手がかじかんでキーを打つのもつらい。風呂入ってさっさと寝る。管理人に空調の修理させちゃる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/32230220

この記事へのトラックバック一覧です: あな婿:

« THIS IS IT | トップページ | 寒みーーよ、限界だ、ブログ更新する気もおきない、てか、手がかじかんでキーを打つのもつらい。風呂入ってさっさと寝る。管理人に空調の修理させちゃる »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ