« キタナイ男でごめんなさい(笑) | トップページ | あな婿 »

2009年11月12日 (木)

THIS IS IT

FMのDJがあまりにも絶賛しているもんだから、今までなんとも思ってなかったのに見に行ってきたさ。食わず嫌いはいかんなと思いましてね。

いや、ほんとごめんなさい!

MJ様ごめんなさい、見た目で判断してました。整形しすぎでキモイぞとか、ほんとすいません!

すごすぎてもう、批評などとおこがましいことしようがないっす。

神懸ってます。

ここまで突き抜けた天才ってもう、一世紀にひとり出るかどうかじゃない?

もう、なんつうか全身が楽器というか、音にかってに身体が反応してるもんな。

いや、気持ちいいは(笑)、見てるこっちまで微妙に動きがカクカクしてくる。

つっても、オレの場合は酔っ払いがピクピク痙攣してるようなもんだが。

いや~、もうなんだかわけ分からんくらい頭真っ白になるね(笑)こんなの生で見たらオレですら失神するかもな。

今ふと思ったんだけど、見てるこっちまで過呼吸になりそうなMJの動きの気持ちよさって、何かに似てる気がする。

何か分かった。

ブルース・リーだ(笑)

あの、静から動、動から静へという、メリハリのある動き!

神懸ってるとこなんかもまさに!

とにかくこのTHIS IS ITは観てほんとうによかったよ。心残りは、彼のコンサートを一度も生で観れなかったことだ。この映画、海外での上映ではきっと、ライブなみに客はノリノリになるんだろうな。

こういう時、日本人の奥ゆかしさがもどかしくなるよな。人目を憚ることなく発狂したかった(笑)

« キタナイ男でごめんなさい(笑) | トップページ | あな婿 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/32180246

この記事へのトラックバック一覧です: THIS IS IT :

« キタナイ男でごめんなさい(笑) | トップページ | あな婿 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ