« 仕事しなけりゃ生きてはいけぬ、分かっちゃいるけど休みたい | トップページ | 欠勤したっていいじゃないか。ダメ人間だもの »

2010年1月18日 (月)

韓国分裂―共産主義というアヘンでラリッてる腐れ左翼に侵食される韓国

韓国もヤバイことになってるなあ。

他人事ではありませんよこれ。

ことあるごとに湧き上がる韓国の“反日”の“一面”が分かった。

かの国は、北の対南思想工作の影響に犯されている。

メディアを通して、あるいは日本と同じく“教員”という困ったちゃんたちによる、洗脳教育を通じて、北に心情的に傾倒しはじめた残念な人々が増えているようなのだ。

これは今の日本の政治情況を鑑みても、読んでおく必要のある本ではないかと思う。

次の参院選の争点は、メディアがどんなに話題そらしに努めようとも、絶対に“永住外国人地方参政権付与”の問題にしなければならない。

これを読んでみても、ますますその思いを強くした。

腐れ左翼どもの思想工作に乗せられて、“差別”されている隣人へ選挙権を与えようと主張する人たち。

おたくらが感情移入している隣人は、北に侵食されつつあるのだということは知っておいたほうがいい。

韓国分裂―親北左派vs韓米日同盟派の戦いCa8f4z7e_2

 著;西岡 力 ,扶桑社,2005

星:×

« 仕事しなけりゃ生きてはいけぬ、分かっちゃいるけど休みたい | トップページ | 欠勤したっていいじゃないか。ダメ人間だもの »

書籍・雑誌:×」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/33025827

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国分裂―共産主義というアヘンでラリッてる腐れ左翼に侵食される韓国:

« 仕事しなけりゃ生きてはいけぬ、分かっちゃいるけど休みたい | トップページ | 欠勤したっていいじゃないか。ダメ人間だもの »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ