« | トップページ | 今日のお馬さん »

2010年2月19日 (金)

高橋選手の銅メダルを八百長といってる連中がいますな~

その連中の言い分の根拠らしいのが、

>まあここ数年の日本での異常なフィギュアの盛り上がり
 ISUへの莫大な日本からの投資
 世界フィギュアへの日本の貢献
 くわえて城田のロビー活動

というものだ。

へ~、

ちなみに、日本の国技だの言われてたスキージャンプは、逆に日本に不利なルールになってないか?

バレーボールはどうよ?

他にも盛り上がってる競技はあるけど?

ロビー活動が足りねえってかw

これが本当だとしたら、日本の未来は明るいな。

金で毛唐が日本人の要求を呑んでくれるわけだから。

でもさ、スポーツにかぎらず政治にしてもさ、日本の思うようになってるかね?

国連への分担金、日本二位らしいよw

その国連は日本の国益のためになってんのか?

捕鯨の問題にしてもだ。

金で日本の思い通りになってるように見えるか?

« | トップページ | 今日のお馬さん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/33444891

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋選手の銅メダルを八百長といってる連中がいますな~:

« | トップページ | 今日のお馬さん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ