« figuraのむつかしさとかいろいろ | トップページ | いちいち臭いんだよ »

2010年3月 2日 (火)

WARNING!! 売国警報作動中

なんという分かりやすい展開か!(・∀・)ニヤニヤ

石井のじじいがいる、あの民主党との連携までも辞さないとは。

この節操のなさ!

見事な政治力を身に付けたものだ( ̄ー+ ̄)

なかなか権力闘争に長けた政党になりましたなぁ。

 民主党の小沢一郎幹事長が2月26日夜に公明党の支持母体である創価学会前会長の秋谷栄之助・最高指導会議議長と都内のホテルで会談していたことが、明らかになった。民主党の輿石東・参院議員会長も同席していた。夏の参院選や選挙後もにらみ、民主、公明両党の連携について意見交換したと見られる。

輿石東ときた(失笑)。

バリバリの腐れ左翼(笑)。

やはりこの組織も“赤く”染まってきたようだな。

やけに東大卒の幹部が多くなってる気がするが、世間体を意識して、学歴のいい人物を昇格させてるのだろうかね。

大学で“赤い思想”を刷り込まれてきてるんじゃないのか?

 

 小沢氏は参院選では社民、国民新両党との連立政権を維持しながら、民主党の単独過半数をめざす方針。ただ、選挙結果次第では、公明党との連携の可能性も視野に入れているとの指摘もある。

参院選は今のままでいく気でいるのか。それが無難な策ではあるな。

選挙前に連携すると、宗教Allergieから逆効果になりえるしな。それより、選挙後に何食わぬ顔でくっつくほうが利口ってことか。

策士よなぁ(笑)。

はっきりいって、左翼からしたら、国民新党の存在は邪魔に違いない。

夫婦別姓にも“あれ”にも反対している“保守反動勢力”とみているだろう。

国民新党は、捨てられるかもな(笑)。

それに比べりゃ、公明党は左と見られているのではないか?すくなくとも、“あれ”にかんしては公明党のほうが“使える”というわけだ。

“あれ”を成立させてしまえば、腐れ左翼どもの悲願は達成されるだろう。あるいは大きく近づく。

一度“あれ”が成立すると、その“危うさ”に気づいたときには、すでに法を改正するのは至難になっているだろう。

« figuraのむつかしさとかいろいろ | トップページ | いちいち臭いんだよ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/33603510

この記事へのトラックバック一覧です: WARNING!! 売国警報作動中:

« figuraのむつかしさとかいろいろ | トップページ | いちいち臭いんだよ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ