« おじいちゃん戦争のことを教えて | トップページ | 民主党=左翼=ゆとりの証明w »

2010年5月14日 (金)

東シナ海ガス田:中国報道「日本が譲歩決定」ネットで「まだ不足」

文化大恩の国さすがです( ̄ー+ ̄)

中国メディアは13日、日本政府が東シナ海のガス田問題で中国に対する譲歩を決めたと伝えた。日本側の出資で合意している「白樺(しらかば)」(中国名・春暁)ガス田で、中国側の50%以上の出資を認める。 

アホの民主党政権がまた中共に譲歩したのか?たんなる代理店かw

アメ公の代理店ならまだ見返りも多少望めるだろうが、支那じゃなにも望めんなw

中国は自国のマスコミを使って交渉の議題を設定し、一定の「原則」や「立場」についての断固たる姿勢を誇示する印象を与えようとする。(中国人の交渉術,p219,)

「白樺」は中国側が単独で先行開発しており、鳩山政権は、折半出資で中国を同意させることは難しいと判断した。

支那人ww

こいつら勝手に始めたんだろ?

文化大恩の国糞ワロスwwww

>「白樺」などは日本が主張する排他的経済水域(EEZ)の外側にあるが、中国が一方的に開発すれば日本側の資源が「吸い取られる」として、共同開発を要求した。両国政府は2008年に合意したが、白樺では出資比率などで意見がまとまらなかった。

つまり、交渉を必要としているのは日本側だってことを言いたいわけだな。

ならばおまえらが譲歩しろ!、ということだな?

てめえで勝手に周辺国の意向を無視して事をはじめておいて、既成事実をつくってしまうわけだ

バカチョンとチャンコロは育ちの悪いもん同士で仲良くやっていけるんじゃねえか?

« おじいちゃん戦争のことを教えて | トップページ | 民主党=左翼=ゆとりの証明w »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは!!どうも、お疲れ様です!・・報道ニュースで見たんですが、小学校のクラスに1~2人は外国人が居るそうで多くなったそうですねー?報道によれば、日本における20代の人口に占める外国人の割合が3.24% つまり30人に1人が外国人と言うそうです。韓国の船を北朝鮮の魚雷爆弾で損傷し、多くの死亡者が出た事件が今年3月にありましたが、このままズルズルしてたらアメリカ参加の全面戦争疑惑があると言う恐ろしき情報に耳を傾け言わせて貰います!・・言う様な主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『日本を救う外国人多いが,北朝鮮に対して全面戦争は断固反対!』です。毎度のユニーク小笑い写真には「靜岡県出身の研ナオコの笑えないアバター変装写真」「韓国の船:哨戒艦の沈没写真」「恐ろしきソウル市民青年のコメント写真」「金正日総書記の私生活㊙写真」「日本バクハツ!テポドンC写真」等の写真を貼りました。小笑いして戴ければ光栄です。アイスコーヒーでも飲みながら写真・文章を ごゆるりとご覧下さり、楽しんで下さい。・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/何かあれば何でも良いですのでコメントを切に切に、戴きたく思っております。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/34691241

この記事へのトラックバック一覧です: 東シナ海ガス田:中国報道「日本が譲歩決定」ネットで「まだ不足」:

« おじいちゃん戦争のことを教えて | トップページ | 民主党=左翼=ゆとりの証明w »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ