« 民主党=左翼=ゆとりの証明w | トップページ | 横浜教組の「授業マニュアル」問題、韓国「歪曲教科書の使用拒否」 »

2010年5月15日 (土)

訪日中の国連人権高等弁務官 「高校無償化」問題で見解

「朝鮮学校除外なら差別」

薄らバカ腐れ左翼があこがれる朝鮮人どもの恥も外聞もない、なりふりかまわぬ物乞い外交には笑いがとまらねえなおい(´,_ゝ`)プッ

>東京朝鮮中高級学校と在日本朝鮮人人権協会の関係者らが14日、日本を訪問中のピレイ国連人権高等弁務官と面談し、日本政府が朝鮮学校だけを「高校無償化」の対象から除外している差別の現状を訴えた。

なに?アホ左翼の巣窟にすぎない連合国のどこの馬の骨かもしらん輩が、日本の国政に喧しく因縁つけてきやがったって?

 

だからなんだ?

 

連合国ごときに権威があるとでも思ってんのか?不貞鮮人wwwwww

 

人権にうるさい輩がなんで北朝鮮に制裁をしないんだ(・∀・)ニヤニヤ

あ?あいかわらずゆとりか?

 

>ピレイ氏は午後、都内で時事通信など一部メディアと会見し「教育を受ける権利は日本に住むすべての人に広げられなければならない」と述べ、朝鮮学校除外が差別にあたるとの見解を示した。

 

は?貴様ら世界政府でも気どってるのか?

勘違いもほどほどにしとけよ、カスどもがwwwww

紛争の解決ひとつまともにできねえ、くだらねえ官僚機関にすぎないアホどもが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

日本は、国連ごときに畏まる必要なしw

したがって、朝鮮学校は対象外があたりまえwwwww

 

« 民主党=左翼=ゆとりの証明w | トップページ | 横浜教組の「授業マニュアル」問題、韓国「歪曲教科書の使用拒否」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/34704072

この記事へのトラックバック一覧です: 訪日中の国連人権高等弁務官 「高校無償化」問題で見解:

« 民主党=左翼=ゆとりの証明w | トップページ | 横浜教組の「授業マニュアル」問題、韓国「歪曲教科書の使用拒否」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ