« 訪日中の国連人権高等弁務官 「高校無償化」問題で見解 | トップページ | 朝鮮学校無償化を要求―しんぶんバカ旗 »

2010年5月16日 (日)

横浜教組の「授業マニュアル」問題、韓国「歪曲教科書の使用拒否」

横浜市凶蝕員組合(笑)が、さすがの左巻きっぷりをみせてくれたらしい。

ゴキブリのごとく異常繁殖し続ける、腐れ左翼どもから目がはなせませんな。

横浜市凶蝕員組合は、自由社の教科書に対して「アジア諸国から『人権を軽視し、日本が行った侵略・植民地政策を肯定し、戦争責任を否定した記述がある』と批判されるものである」

公務員やめたらどうだ(笑)。

凶惨主義に命かけてんなら、死を覚悟してやるこったな。

こっちも貴様らのやりたい放題にしておいたら、いつのまにやら革命起こされちまうかもしれないんでね(失笑)。

そうなったら、間違いなく人民裁判にかけられ処刑だろうがよ?

勝手に使命感に燃えてるアホ左翼どもは、理想のためにはなにやっても赦されると思ってるのだろうからな(´,_ゝ`)プッ

 自由社の歴史観を厳しく批判している横浜凶蝕員組合の「授業マニュアル」に対しては、「教育の場を思想闘争の場にしている」との批判的な声も多数あがるなど物議をかもしている。

まさにそのとおり。

オレの高校時代のアホ凶師も天皇制反対、自衛隊反対、部落差別批判(自分の居た地域にはこの問題の縁がなく、ピンとこなかったが)、夫婦別姓の必要性についての熱弁等々、吐き気がするほどの薄気味悪さであった(笑)

薄汚ねえ凶惨野朗どもよ、ご苦労さんw(・∀・)ニヤニヤ

 

« 訪日中の国連人権高等弁務官 「高校無償化」問題で見解 | トップページ | 朝鮮学校無償化を要求―しんぶんバカ旗 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/34724353

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜教組の「授業マニュアル」問題、韓国「歪曲教科書の使用拒否」:

« 訪日中の国連人権高等弁務官 「高校無償化」問題で見解 | トップページ | 朝鮮学校無償化を要求―しんぶんバカ旗 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ