« ヨッシャー!!今日は一日アニソン三昧・復活!! | トップページ | 米は地元合意を見極め、協議長期化の見方も »

2010年5月 5日 (水)

朝鮮学校・高校無償化除外は差別!

日本の反動層が今、朝鮮学校を「高校無償化」の対象から除外しようと躍起になっている。

恥を知らねえ三国人どもがおこぼれに与ろうと躍起になっているw

 何の問題もない朝鮮学校と生徒たちまで制裁と圧迫の対象と見なし

存在自体が問題だってことが分かってないほどアホなやつらだw

民族教育事業を抑制、破壊し、ひいては総連を除去しようとする日本の反動層の策動は、かつて日帝による植民地占領統治によって民族教育の権利まで奪われなければならなかった朝鮮人民の骨身に染みる傷跡をあらためてえぐることになる。

てめえらの民族教育てなんだ?全体主義で日本を解体するための教育だろうがw

だいたいてめえのとこのアホ正日をいつまでものさばらせている連中に教育なんてあんのかw

 20世紀の前半期に日帝がわが国を武力で占領し、「同祖同根」「内鮮一体」の荒唐無稽な論理を流布して朝鮮語抹殺策動を悪らつに行ったことは周知の事実である。日帝は朝鮮に対する植民地占領統治期間、朝鮮の言葉と文字、果ては朝鮮人の姓と名前まで奪おうとし、朝鮮語で話す生徒たちを野蛮に弾圧する蛮行もためらわなかった。

犯罪犯したときだけ和名使うのやめろ三国人w

おめえらいつまで日本に居座る気でいやがるんだ?

てめえらに流れている血を呪えw

   度量が狭く稚拙極まりない日本の反動層の今回の行為を通じて確かに彼らの思考方式に問題があることがわかる。金さえあれば万事が通ると考えるのは日本特有の醜い思考方式である。

度量が広すぎるからてっめえらみてぇなできの悪いアホどもが地球上にのさばるんだよw

金さえあれば万事が通ると考えるの日本特有の醜い思考?

てめえらの偉大なアホ正日って、その金すらなくて中共に支援求めにいったんじゃねえのか?wwww

はいはいw、なら、そんな醜い日本人からおこぼれ貰おうなんて恥知らずなまねはやめようなww

日本の反動層の策動は明らかに万人の人権と根本的な自由を尊重することをうたった国連憲章と世界人権宣言をはじめとする主要な国際法と規範に乱暴に違反する重大な非人道的・民族排外主義的行為、人権じゅうりん犯罪である。

は?????????

てめえの国の人民すら食わせることもできずに、餓死させておいて人道だ????

底なしのアホかこの民族wwwwwwwwwwwwwwwww

総連は朝鮮の合法的な海外公民団体であり、したがって民族教育の権利は誰も奪えない。わが人民は、日本の反動層が民族差別、対朝鮮敵視政策を引き続き強行していることに込み上げる怒りを禁じえないし、いつかはその代価を何倍にして払わせる意志に満ちている。

 

貴様らの存在自体がありえねえ。いつかはその代価を何倍にして払わせる???????????????

やってみろよ下等生物どもwwwwwwwwwwwwww

日本の反動層は民族教育、総連の抹殺を狙った無分別な政治テロ、対朝鮮敵視政策がもたらす結果について熟考し、稚拙な政治茶番劇を中止すべきである。(労働新聞3月30日付) [朝鮮新報 2010.4.7]

貴様らの存在自体が茶番だよアホがwwwwwwww

 

っつうかさ、このアホどもに感情移入できるやつらって、どんな頭の構造してんだ?

« ヨッシャー!!今日は一日アニソン三昧・復活!! | トップページ | 米は地元合意を見極め、協議長期化の見方も »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/34532034

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮学校・高校無償化除外は差別!:

« ヨッシャー!!今日は一日アニソン三昧・復活!! | トップページ | 米は地元合意を見極め、協議長期化の見方も »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ