«  中国人の交渉術 | トップページ | おじいちゃん戦争のことを教えて »

2010年5月11日 (火)

独島「領有権」主張に根拠ない

南北に分かれていようとも、○○は○○ですな。

  • 日本の独島「領有権」主張は、妥当な歴史的、法律的な根拠のない完全な強弁、き弁である。独島が朝鮮の不可分の領土であることは、どの面から突き詰めて見ても絶対に否認することのできない史実である。他国の権威ある学者たちも歴史的にも、国際法の見地から見ても独島は朝鮮の領土であると主張している。
  •  近年、日本の北海道の教職員組合が独島を自国の領土ではなく、率直に朝鮮の領土であると認めるべきであると主張したことは、日本の支配層が提唱している独島「領有権」説の不当性を明白に示している。日本政府は、否定することのできない歴史の真実と客観的な現実を無視して独島を「日本の領土」であると無理やりに言い張っている。

ちょwwwwwww

素敵すぎるw

まさに存在自体がギャグ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

他国の権威ある学者達ってどこのだれだ?

いくらつかって買収したんだおい?(´,_ゝ`)プッ

国際法なんて知ってんのかよw

なら、なんで国際司法裁判所に出てこねえんだよおい?

それからな、日本の教職員組合も認めてるってのはなんの正当性の根拠にならねえよw

やつらはおまえらの子分だろw

ゴミだから地上の楽園にさっさと連れて行けw

邪魔でしかたねえよ。

 

«  中国人の交渉術 | トップページ | おじいちゃん戦争のことを教えて »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/34646155

この記事へのトラックバック一覧です: 独島「領有権」主張に根拠ない:

«  中国人の交渉術 | トップページ | おじいちゃん戦争のことを教えて »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ