« 「あしなが」寄付中止急増、高校無償化で誤解も | トップページ | もの思う葦 »

2010年5月29日 (土)

ロシア極東の新宇宙基地で協力を 日本企業に呼び掛け

ロシア殺し屋恐ロシア(笑)が、調子こいて日本にたかる気でいるらしいw

さすが、育ちの悪い奴らだ。

http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010052801000135.html

>【モスクワ共同】ロシアが極東アムール州でロケット打ち上げ拠点として「ボストーチヌイ宇宙基地」の新設を計画している。最大9万人の町を新たにつくる大事業。技術力の高い日本は「主要パートナー」になり得るとしており、ロシア当局者は27日、モスクワで日本企業関係者に関連施設建設への投資を訴えた。

最大9万人の町をつくる?

なるほど、シベリアの僻地に支那人が大量に流入してくるのを防ぎたいというわけかい。

てめえで解決しろやw

日本にとって露助は「主要パートナー」に相応しくないな。

約束を守れねえ“育ちの悪いクソ毛唐”どもと、まともに付き合えると思うかよw

信用してもらえるとでも思ってんのか?(´,_ゝ`)プッ

>新基地では約1万5千人の従業員が必要。近くに大都市がないため住居、病院まで建てなくてはならない。ロシアは液体水素の製造経験が乏しく、昨年秋から日本側に支援を求めていた。

すべて露助の都合にすぎないw

日本人がこいつらの事情に配慮する必要がないw

だいたい自力で開発もできねえくせしやがって“無駄に領土がでかすぎるんだよボケが”`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しかも、基調な技術を“育ちの悪い”、“ずうずうしい”、“面の皮の厚い”、“傲慢な”、“冷徹非情”な露助にわざわざ渡すような愚かしいまねは、するべきでない。

こんな連中と付き合わなくても生きていけるだろうが?

>ロシアはソ連時代につくられたバイコヌール基地を宇宙開発の拠点にしてきたが、ソ連崩壊でカザフスタン領となり、毎年約100億円相当を払って借用しているため基地新設を決めた。

しったこっちゃねえっつうのwww

資源外交で稼いでるんだろうがよw

人の土地かっぱらってる盗人風情がなにをほざいてやがる。

左翼のアホどもじゃあるまいし、だれがおめえらを信用するかってw

 

« 「あしなが」寄付中止急増、高校無償化で誤解も | トップページ | もの思う葦 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/34941249

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア極東の新宇宙基地で協力を 日本企業に呼び掛け:

« 「あしなが」寄付中止急増、高校無償化で誤解も | トップページ | もの思う葦 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ