« 「無償化」即時適用を 愛知で同胞、日本市民らが緊急集会 | トップページ | 国連幻想 »

2010年5月 8日 (土)

志位氏「共産は反米でない」

志位wwwwwww

赤いんだよ、ボケがw(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  •   「米国は日本の隣国であり、手法は違っても核なき世界の実現に向けて大局的に協力できる」と述べ、今後オバマ政権や議会との交流を深めていく考えを示した。

さすが!

オバマに左翼の腐臭を嗅ぎ取ったかw

  • 「米国で反共の壁が崩れた結果実現した。(共産主義を)『反米』などと固定的にとらえる必要はない」と強調。 

米国で反共の壁が崩れたww

凶惨主義者からのお墨付きですかwww

たしかに凶惨主義者は反米と固定的にとらえることはできんでしょうな~。米国で凶惨勢力が強くなってるなら、むしろ同志ってわけですな?

たんに資本主義を呪ってるんだろ。

むしろ、民主主義を呪ってんじゃねえかw 

ずうずうしくも、てめえらを前衛と称して無知な大衆を啓蒙してあげようってわけだw

言論の自由だの思想信条の自由だの甘言を弄してるが、世界が共産主義化したら、その“最高の状態”には一切逆らうことを許さない( ̄ー ̄)ニヤリ

小賢しいんだよ、凶惨野朗がw

   一方、普天間問題で鳩山由紀夫首相が沖縄県内への移設を検討していることについて「責任は重い。県民の怒りは頂点に達した」と批判した。

県民じゃねえ奴らも集結してるみてえだが?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
米軍基地移転問題は“赤だらけ”で、臭いんすけどwww

« 「無償化」即時適用を 愛知で同胞、日本市民らが緊急集会 | トップページ | 国連幻想 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/34591363

この記事へのトラックバック一覧です: 志位氏「共産は反米でない」:

« 「無償化」即時適用を 愛知で同胞、日本市民らが緊急集会 | トップページ | 国連幻想 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ