« 「2つの顔」持った在日同胞、窃盗容疑で逮捕 | トップページ | 日韓「歴史認識共有を」 »

2010年5月22日 (土)

朝鮮学校への街宣「地裁決定違反は100万円」

はじまったな、日本を弱体化するための人権裁判が。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100522-OYT1T00285.htm

市民団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会、本部・東京)が、京都朝鮮第一初級学校(南区)の周辺で児童らを中傷する街宣活動をした問題で、地裁は、こうした活動を禁じた地裁の仮処分決定に違反した場合、在特会に1日あたり100万円を支払わせる決定をした。

別段、在特会に義理だてする理由はないが、人権屋どもが“人権”という概念を思想闘争の便利な道具として使っている以上、その胡散臭さ、詭弁を告発する連中がいないと“国民”の権利が失われていくのを止められまい。だから、オレはこの連中に“もっと激しくやれ!”(笑)と陰ながら応援するのである。

あからさまに日本人の感情を逆なでし続け、そのうえ厚かましくも権利の要求にも遠慮というものを知らん、この吐き気がするほど鬱陶しい連中に感情移入してるアホどもが日本人の中にいるってことに、なによりも腹が立つ。

   同校の弁護団は「100万円という額は通常、暴力団組事務所の使用差し止めに関する間接強制で決定されるもの。違法性の高さを裁判所が評価したものと言える」としている。

 
こいつらの言う人権ってのは、日本人以外の人権のことか?北朝鮮はなにやってんだ?国民を餓死させてる、あのアホ正日をどうにかせえよ人権屋ども。
日本人拉致されてるんだが、どうやってその人権を守るんだ人権屋ども?

« 「2つの顔」持った在日同胞、窃盗容疑で逮捕 | トップページ | 日韓「歴史認識共有を」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

http://ameblo.jp/ap-law/
青木龍一
この在日キチガイ弁護士なんとかしろ
ホームレス虐待はマジやめろ

http://ameblo.jp/ap-law/entry-10533428018.html
週末の密かな趣味の日が来た。
鬱になると、いつも近所の土手へ。
俺がここが好きな理由は、ゴルフの練習。
ゴルフの練習ができるから。
タダで。
嘘。
ゴルフの練習もできるが、そんなのはどうでもいい。
他のサラリーマンのおっさん連中は無料ゴルフ練習に夢中だが。
ってか、ここでゴルフ危険だろ。
人結構居るぞ。
ではなく、俺の密かな楽しみは、ゴルフの練習のフリをして、草むらの浮浪者を狙うこと。
対岸の土手の上の道路に庶民が居なくなったのを見計らって、手前の草むらに立っている小屋めがけてフルスウィング!
プロゴルファー猿並の命中率でヒット!
たまに、小屋の中に入って「ギャー」とか聞こえると最高!
川の対岸だから、絶対に追えないし。
何か言われても、ミスショットって言えばいい。
使うボールは、そのあたりに落ちているロストボール。
鞄には新品のボールを入れてる。
何か言われても「俺は新品のボールしか使ってない。飛んできたボールは俺のではない」で押し通せるから。
証拠がなければ、何もできない世の中。
浮浪者と弁護士どっちが信用されるかも一目瞭然。
これが、俺の唯一の生き甲斐。
完全犯罪。
ちっちぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/34821911

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮学校への街宣「地裁決定違反は100万円」:

« 「2つの顔」持った在日同胞、窃盗容疑で逮捕 | トップページ | 日韓「歴史認識共有を」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ