« 新編 銀河鉄道の夜 | トップページ | 「あしなが」寄付中止急増、高校無償化で誤解も »

2010年5月27日 (木)

「高校無償化」 東京中高の保護者、生徒らが民主党と文科省に要請

「子どもたちの心を傷つけないで」

 東京朝鮮中高級学校の保護者と生徒代表たち、同校の慎吉雄校長が24日、民主党と文部科学省関係者らと会い、朝鮮学校に対する「高校無償化」適用を求めた。

異常なまでの民度の低さを、自信たっぷりにみせつける不逞鮮人どもには呆れかえるな。

てめえの国なにやってんだ?いつものことながら、見えてるのか?ひらきなおってんのか?

むしろ筋金入りの“阿呆”か?(・∀・)ニヤニヤ

  席上、金正泰さん(高3)は、「『無償化』から不当に外され、本当に悔しい。僕一人だけではなく、学校のみんなが同じ気持ちです。

国民を不当に拉致され、本当に腹立たしい!これが日本国民の気持ちだ。

ガキがお涙頂戴の臭い芝居をしたところで、筋の通らん要求を日本は呑まねえよボケがw

てめえら、国に帰って、日本に居るときと同じ暮らしができるとでも思ってんのか?

アホは地上の楽園に帰ってからほざけよおいw

僕たちは、自らの力で問題を解決しようと、街頭宣伝とビラ配り、署名運動を一丸となり行っている。僕は、朝鮮学校と友だちが大好きです。その学校が差別されることは、とても悲しい。必ず公正な判断をお願いしたい」と訴えた。

 

自らの力で問題を解決する気があるなら、いつまでも日本に寄生するんじゃねえよボケがw

日本の税金当てにしてんじゃねえよ。同族の南朝鮮にでも支援してもらえよ。なんで日本人が朝鮮人に支援しなけりゃならねえんだ?

いつから日本と北朝鮮は友好国になったよ?

しつこい連中には、こっちもしつこく云い続けるぞ?

なにさまだ?

てめえの国は“今”なにをやってるんだ?

歴史を客観的に見る眼をもたねえくせしやがって、いつまでもしつっこく、過去を誠実に清算せよだ?

どの面下げて言ってるのかねwww

アホか?

これで、差別されてるだ?

日本以外でてめえらが、特別扱いされてる国はどこにあるか云ってみろ。

特別永住者などという、アホくさいまでの好待遇で保護してくれてる国が、日本の他にどこかあるのか?

いつものことながら、“ずうずうしいにもほどがある”っつうのw

どういう育ち方してんだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

保護者の梁清美さんは、「生徒たちは、勉強しなければならないこの時間に、自分たちの権利を獲得するために直接訪ねてきた。他の生徒たちも、部活動を終えた後、街頭に出てビラ配りをしている。自ら行動を起こさなければ、平等な権利を得られないからだ。これ以上、子どもたちの心を傷つけないでほしい」と話した。

梁清美さんとやら、子どもたちが大事なら、わが子を“おたくの国に拉致された”日本の親たちの気持ちを、逆なでするのはいい加減に“やめろ”。

金がほしいなら、“おたくの偉大な指導者様”の、スイス銀行の口座に貯えてある資産から支援してもらえ。

自ら行動を起こさなければ、日本国民の権利が失われていきますので、これ以上謙虚さの欠片ももたない、不逞鮮人のアホな要求を呑むことはない。

他国に住んでいながら、その国の国民と同等の権利を要求するという、常軌を逸した“ずうずうしい不逞な連中”には、一切の同情はいらぬ。

 

« 新編 銀河鉄道の夜 | トップページ | 「あしなが」寄付中止急増、高校無償化で誤解も »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/34898019

この記事へのトラックバック一覧です: 「高校無償化」 東京中高の保護者、生徒らが民主党と文科省に要請 :

« 新編 銀河鉄道の夜 | トップページ | 「あしなが」寄付中止急増、高校無償化で誤解も »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ