« 6・9『救国』全国国民総決起集会に参加してきた | トップページ | 吾輩は猫である »

2010年6月12日 (土)

イルカを喰らうという“表現の自由”を認めない毛唐が善人面してやがる(笑)

毛唐!!!!!!!!!(表現の自由w)

偽善者の腐臭漂う、動物保護運動家が、鬱陶しいことにまた日本にきやがったとさw

>日本人のイルカ漁という、表現の自由を批判的に描く盗撮動画「ザ・コーヴ」に出演したイルカ保護活動家(有色人種差別活動家)リック・オバリーさん(左巻き)が12日、7月3日からの上映を予定している大阪市の映画館・第七芸術劇場で記者会見した。上映中止が相次ぐ中、会見に協力した左巻き劇場を「(白人の権益保護のための)表現の自由のために立ち上がり勇敢だ」とたたえ「他の映画館にもそうあってほしい」と呼び掛けた。Pn2010061201000299___ci0003

 左巻き毛唐さんは「イルカの問題を除いても、(偽善者の白人ウケするため)アホデミー賞を受賞した盗撮作品という点だけで、日本人が見るべき作品だ」とPRした。

 「ザ・コーヴ」は和歌山県太地町で伝統的に行われているイルカ漁という表現の自由を盗撮したドキュンメンタリー。日本の配給会社は全国26館で順次公開すると発表していたが、抗議という表現の自由や街宣活動という表現の自由のおかげで東京、大阪の“たったの3館”が、“上映中止という意思を表現”した。

 いや~、表現の自由って、ほんっとにいいもんですね~w

とても勉強になりましたよ、毛唐どもwwwwwwwwwwww

« 6・9『救国』全国国民総決起集会に参加してきた | トップページ | 吾輩は猫である »

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/35227626

この記事へのトラックバック一覧です: イルカを喰らうという“表現の自由”を認めない毛唐が善人面してやがる(笑):

» 出来事デキゴト [出来事デキゴト]
毎日の出来事を紹介します。 [続きを読む]

» 出来事デキゴト [出来事デキゴト]
毎日の出来事を紹介します。 [続きを読む]

« 6・9『救国』全国国民総決起集会に参加してきた | トップページ | 吾輩は猫である »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ