« 日韓友好(笑) | トップページ | 6・9『救国』全国国民総決起集会に参加してきた »

2010年6月 8日 (火)

無償化適用を求めるネットワーク愛知

連帯して「無償化」適用勝ち取ろう

20100604j002 「朝鮮学校にも差別なく無償化適用を求めるネットワーク愛知」(「ネットワーク愛知」)発足集会が5月20日、名古屋市にある東海高校多目的会議室で行われ、約100人の日本市民と朝鮮学校の学父母、関係者たちが参加した。

いまでもすでに、ありえねえほどの権利を享受していながら、謙虚になるってことを知らん、寄生虫どもが相変わらず無償化を求める、お涙頂戴Playをやってやがるw

 集会では、呼びかけ人を代表して大同大学の原科浩教授があいさつ。「民族や国籍の違いによるこれ以上の差別を生じさせてはならない」と述べながら、「朝鮮学校だけが除外されたことを日本人としてどのようにとらえるかが重要だ」と述べた。

 バカかてめえら!ここをどこだと思ってやがるんだ?

 朝鮮じゃねえんだよ、アホがw

 恥も外聞も無い、“たかり”、“物乞い”野朗どもがw

 日本人としてどのようにとらえるかが重要!?

 態度でけえんだっつうの!、滓どもwwwwwww

 同校オモニ会の辛和美副会長は、日本の友人たちと共に運動を展開し、必ず権利を勝ち取る決意を披歴した。

 日本の友人!? 

腐れ左翼のプロ市民と云え!www

 今後、朝鮮学校に「無償化」を適用すること、立場と意見の違いを超えた幅広いネットワークの構築、すべての子どもたちに学習権を保障する授業料「無償化」を求めるネットワークを形成していくことを基本方針に活動していく。

 求める!求める!求める!

 クソ笑わすなこいつら!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 国民になる意志を持たず、永久に日本に寄生し続け、ずうずうしく!権利を求め続ける!厚かましい!

 住民なんだから、税金払うのがあたりめえだろうがボケw

 あたりめえのことやってるだけで、選挙権よこせ!?

 年金よこせ!?

 いい加減生きてるの嫌になんねえか?

 アホだろw

 よく朝鮮人ですなんて云えるなおいw

 しつこいようだが、そっちも常軌を逸したしつこさなんで、云っておくぞ。

おたくらは、“国民ではない”wwwww

これだけ云えば普通は理解するもんだぞおいw

理解しねえのは、国家はなくなるべきという前提でものを云ってる、左巻きの薄らバカ腐れ左翼のド畜生どもくらいだっつうの!wwww

« 日韓友好(笑) | トップページ | 6・9『救国』全国国民総決起集会に参加してきた »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/35129520

この記事へのトラックバック一覧です: 無償化適用を求めるネットワーク愛知:

« 日韓友好(笑) | トップページ | 6・9『救国』全国国民総決起集会に参加してきた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ