« ひざまずく天皇 | トップページ | ZERO »

2010年6月 3日 (木)

日本の国粋化傾向が外国人参政権を阻む

文化大恩の国(失笑)の、なりふりかまわぬ物乞いPlayから、目がはなせませんw

日本は、寄生虫の権利を拡大するニダ !(・∀・)ニヤニヤ

>「日本に定着して数十年を暮らしても国籍を変えなかったという理由で差別を受けることが絶えず発生しています」

おのれら!の云ってる差別ってのは、どの程度のものなんだ?

まさか、国民でもないくせして、日本国民と同等の権利が与えられて当然なんて、“クソずうずうしい”ことをほざいてるわけではありませんよね?www

いくらなんでも、そこまで民度の低い人たちではないっすよね?www

なんたって、文化大恩の国(失笑)っすもんね!(´,_ゝ`)プッ

>35年間、在日韓国人の参政権獲得運動の先頭に立つソ・ヨンダル日本桃山学院大学名誉教授。

これぞ腐れ左翼!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

日本に寄生してる同胞の権利を、35年間!も、しつっこく要求し続けるこの厚かましさ!、この“恨み節”!

これぞ朝鮮人の鑑!WWWWWWWWW

>彼は「日本社会の国粋化傾向が国際化の方向に転換されない限り、在日韓国人の参政権獲得は難しいようだ」と残念そうにした。

国粋化!?ww

あったりめえのこと云ってんのが、国粋化!?ww

かまわんよ、なんと云おうがあたりまえのことを云い続けるのみなんでw

国際化=全体主義化=凶惨化ってやつかww

さすが腐れ左翼らしい、戯言だなw

ま、あたりまえの道理ってもんが通じるようなら、日本人がこれほどこいつらに煩わされるはずはないだろうw

あたりまえの道理が通じないからこそ、朝鮮人と呼ぶわけだな。

>それとともに「一生歩いて来た道だからあきらめない。日本が真の国際化を志向して一流先進国の待遇を受けたければ外国人地方選挙参政権を許容しなければならない」と述べた。

あきらめない!wwww

それが不逞鮮人の証し!www

 

日本の国際化を喧しく云々してまで、さらなる好条件で寄生し続けようとするwww

一流先進国の待遇を受けたければだあ!!?

何様よ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

不逞鮮人にこれ以上でかい態度をとらせてまで、そんな待遇はいらねええっつうのwwwww

>ソ教授は1963年、外国人として初めて仕事をした4年制大学(桃山学院大学)に専任講師として任用された。その後、運命のように在日外国人権益伸長のための活動を始めたという。 

さすが“恨”の国w

まさに、運命w

なりふりかまわず、寄生し続けることを宣言しているわけですねm9(^Д^)プギャー

« ひざまずく天皇 | トップページ | ZERO »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/35040027

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の国粋化傾向が外国人参政権を阻む:

« ひざまずく天皇 | トップページ | ZERO »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ