« 極左全体主義体制まで、あと3日 | トップページ | 極左全体主義体制まであと、1日 »

2010年7月 9日 (金)

極左全体主義体制まで、あと2日

<参院選>選挙後見据え 与党内で「連立組み替え」論広がる

史上最凶の売国政権誕生なるか・・・・。

>菅直人首相ら執行部は公明党やみんなの党などに秋波を送るが、国民新党の亀井静香代表は公明、新党改革の両党との連携を示唆するなど、駆け引きが始まっている。

元プロ市民の韓直人は問題外として、亀井静香も節操ないな。昔は散々学会批判してたがなぁ。

票の誘惑には勝てないかw

だが、喪家党とくっ付くと“反喪家票”が逃げるから、得にはならんと思うぞ。

連立組んでいた自民党の、見る影もない今の姿を見れば明らかだろ。あの間、何だかんだ云っても、ミンスのような腐れ左翼に力を付けさせてしまったんだから。

>一方、公明党の山口那津男代表やみんなの党の渡辺喜美代表の側も、繰り返し民主党との連立を否定し、ハードルは高そうだ。

いや、喪家党は信心で受けとめるから、何事もなかったように連立という流れは有りうるだろう。さすがに今回は・いくらなんでも・・無い・・・と思いたいが・・・・。

なりふりかまわず【反日】外国人に参政権を与えようと必死なところが、信用できないんだよな。

文化大恩の国とか素面で云えるってのがやばいだろ、マジで(爆w)

>民主党執行部の一人は「自民党もいつまでも野党では苦しくなる。引っ張れる可能性がある」と自民党にも手を伸ばす可能性に言及。

なんだかんだいっても一番現実味ありそうなのは、弱体化した自民党が与党の魅力に抗えなくなることか。

自民党は、負ければ谷垣は退陣だろう。一番党復活の期待をかけられるのは、小泉倅が党の顔になることだろうけど、古株が納得しないんだろうしなぁ。

オレとしては、比例区で自民党に投票したいんだが、河野太郎のような国賊がいやがるから困るんだわな。

>片や小沢氏周辺は「今の民主党執行部では連立工作を成功させるのは無理だ。結局、じり貧になっていく」と連立組み替えを巡る党内の主導権争いも始まっている。

結局、壊し屋の小沢に期待するしかねえか。ミンスを分裂させて、社民・凶惨並みの弱小になるってのが理想だな。

それより、小沢には政界から消えうせてもらったほうがいいなw

« 極左全体主義体制まで、あと3日 | トップページ | 極左全体主義体制まであと、1日 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/35696531

この記事へのトラックバック一覧です: 極左全体主義体制まで、あと2日:

« 極左全体主義体制まで、あと3日 | トップページ | 極左全体主義体制まであと、1日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ