« 中国人32人に生活保護費241万円支給 大阪市「法的に保留無理」 | トップページ | 「コーヴ」の関係者が左巻き発言 »

2010年7月 2日 (金)

地方選挙権 「私たちの意見誰が代弁」―笑ったら負けw 

左翼!!(爆w)

◇在日外国人にも権利ほしい

際限なき要求に応える義務はない。ずうずうしいにもほどがある。何様のつもりなんだ、腐れ左翼よ。分をわきまえろ。

◇テレビのニュースに映る候補者が政策を訴える姿を、じっと見つめる。「私たちの意見はいったい誰が代弁してくれるの」。

自分の国の政府でしょうな(笑)

どこの国の人間だ?

常識的にものごと考えろ。

◇参院選が公示された先月24日の夕方、北上市九年橋の自宅居間で、山本達子さん(73)は険しい表情で語気を強めた。選挙の度に繰り返してきた問いだ。

生まれてから死ぬまで一生恨み節とは恐れ入るよ。

異常なまでの執念深さだ。

73歳にもなって、いまだに常識をわきまえないこの神経の太さ。

嫌われる理由がなんで分からんのだ?

◇雫石町で生まれた山本さんは、本名を崔達子(チェタルチャ)という。在日韓国人2世だ。20歳で同じ2世の明平(本名・姜鎬淑(カンホスク))さん(73)と結婚。北上市でスクラップ工場や焼き肉店などを経営した。税金もきちんと納めてきたが、日本国籍がないため選挙権はない。「生まれ育ったのは日本だし、祖国だと思ってる。自分たちが暮らす社会に参加する権利がほしいだけなのよ」という。

税金“を”きちんと納めるのは、“あたりまえ”のことなんで、ここ強調しても“意味がない”。

生きていくために働かねばならんのは、何人だろうが同じだ。自分たちが特別だと思ってんのか?

“日本国籍がないため選挙権はない”、これも当然のことだ。

人の国の国籍をなんだと思ってんだ?

軽く考えてんだろうが?

日本に生まれ育って、なにを教育されてきた?

日本への恨みか?

「生まれ育ったのは日本だし、祖国だと思ってる。」なら、日本人になれ。なれないのは、自分の国籍に執着があるからだろうが?

祖国は日本と思っていない証拠だろ。偽るな。小賢しいまねして同情されようとするんじゃねえ。

おたくらがそれほどにこだわるのと同じように、日本人も自分の“国”、“国籍”にこだわるんだよ。

それだけ大事に思ってるってことだ。

この国を一番に愛せない輩が、この国を一番に思っている人たちと同じ権利を要求するってのが、“ずうずうしい”ンだよ(笑)

◇1982年まで年金に加入できず、

なぜ祖国の年金に加入できないんだ?

自分の祖国を批判したらどうなんだ?

国民扱いしろ!といってやれよ。

◇今でも明平さんが廃品回収業で生計を立てる。長男(51)は弁護士志望だったが、当時は在日外国人に門戸は開かれていなかった。長女(41)が国立大の推薦入試を受ける際、高校の進路担当から「本名のままでは合否に響く」と言われたこともあった。「子どもたちにもずいぶん嫌な思いをさせたっけ」と振り返る。

子供のためにも、こんな嫌な国からさっさと出て行くべきだったね。祖国はよほど素晴しいんだろうに。

◇民主党が昨夏、衆院選マニフェストの原案に、永住外国人への地方選挙権付与を盛り込んだ時は、「ついに」と期待した。

なん世代にも渡って、永住し続けられるっていうだけでも、異常な権利を持ってるとは思わんのか?

他の国の人たちと比べて、自分たちがどんだけ特別扱いされてるか分かってんのか?

強制連行とかいう捏造を腐れ左翼のどぶねずみどもが、既成事実にしやがったせいで受けてる特権だろうが。

◇だが、国民新党の反対や党内での異論もあり、法案提出の見通しは立っていない。

あたりまえだ(笑)

◇参院選では一語もない。

安心しろ。腐れ左翼のどぶねずみどもは、選挙が終われば何事も無かったかのように、またこの法案を持ち出してくる。

そして国民は当然の権利として、これらの国賊どもを一匹残らず粉砕する(笑)

◇県内でも今年3月、大船渡市議会は永住外国人への地方選挙権付与法制化に反対する意見書を採択した。

当然でしょう。

◇意見書を提出した平山仁市議は「在日(韓国・朝鮮)の人は母国で参政権がある。選挙権が欲しければ日本国籍を取得すべきだ」という。

母国に対して選挙権を行使しな(笑)

常識をわきまえろ。 

一応云わせてもらうと、国籍の安売りはやめるべきだ。内側から侵食するのは、腐れ左翼のどぶねずみどもにとって常套手段だからな。

◇県内で約700人が登録する、在日本大韓民国民団県本部の姜英萬(カンヨンマン)事務局長は「期待していただけに失望も大きかった」と打ち明ける。

期待するのが筋違いであることに気づけ(笑)

◇山本さんは、ふと思い立ったように、居間のテーブルに家族アルバムを広げた。

家族アルバムなら、拉致被害者家族会の方たちにもあるだろうな。

◇ページをめくりながら思う。「孫たちには、同じ悔しさは味わってほしくない」。

恨み節もそこまでにしておけ。

こっちも爆発しそうな怒りをこらえてるのだ。

いったい、どこまで要求し続ける気でいやがるんだ?

孫たちにはだと?

こっちの科白だ。

孫の代には、日本という国が居留民の権利を拡充しすぎているうちに、乗っ取られましたなんてことになったら、情けなくて死んでも死にきれねえ。

“庇を貸して母屋を取られる”の愚をおかすわけにはいかんのだ。

人道だの、人権だの、詭弁を弄しても無駄だ(笑)

微動だにしねえよ。

クソきめえぞw

腐れ左翼のゴキブリ野朗がw

ゴキブリ叩き潰すのに良心の呵責は一切感じないw

感じる必要がない(爆w)

« 中国人32人に生活保護費241万円支給 大阪市「法的に保留無理」 | トップページ | 「コーヴ」の関係者が左巻き発言 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/35606400

この記事へのトラックバック一覧です: 地方選挙権 「私たちの意見誰が代弁」―笑ったら負けw :

« 中国人32人に生活保護費241万円支給 大阪市「法的に保留無理」 | トップページ | 「コーヴ」の関係者が左巻き発言 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ