« 7・16~19。連休終わり | トップページ | 山口代表・外国人参政権に執念を燃やす »

2010年7月22日 (木)

朝鮮工作員を国賓扱いするアホ極左政権

腐れ左翼のアホさがすでに全開になってますなw

>来日中の金賢姫・北朝鮮元工作員(48)は22日、政府がチャーターしたヘリで“東京観光”を楽しんだ。東京-軽井沢の移動に使われているベンツが、中国の温家宝首相(67)が5月末に来日した際に使われたものであることも判明。恩赦されたとはいえ、大韓航空機を爆発させて115人の命を奪った元死刑囚に遊覧飛行をさせ、「国賓級の車両」(外務省関係者)をあてがう政府の姿勢に、各方面から批判の声が出ている。

逆に、どういう連中が批判してないのかを知りたいもんだ。

腐れ左翼のどぶねずみどもくらいだろ。

>長野県軽井沢町に滞在していた金元工作員を乗せたベンツは中央道を経て、22日午前11時47分ごろ、厳戒態勢の調布飛行場に到着した。、ヘリは飛行場を離陸したが、当初言われていた富士山とは反対の新宿方向に向かった。約1時間後の午後1時すぎ、ヘリは江東区の東京へリポートに到着。金元工作員は都内の高級ホテルで最後の夜を過ごすという。

この不逞鮮人は何様のつもりなんだ?あれだけの事をやっておきながら、この期に及んで観光したいだ?

舐められてんだよ、アホの極左どもw

なんのつもりでこいつを“お迎え”したんだ?

仕分けよりもてめえらの存在が一番無駄なんだよ、アホ極左どもw

>「もともと外務省は、金元工作員の来日に消極的だったが、中井洽拉致問題担当相が中心となり内閣府が主導した。外務省としては、今後の日朝協議で北側が反発する材料にもなりかねないため、ほとんどノータッチの状態。なのに公用車まで“徴用”されて、かなり頭にきているようだ」

官僚以下のてめえらアホ極左どもが政府主導で事に当ると、余計に無駄が増えるっつうの、滓どもがw

>実際、外務省関係者は「国賓でもヘリ遊覧はない」と憤る。世界の目も冷ややかで、英インディペンデント紙は「爆破実行犯が日本で歓迎されている」との見出しで、「女優のような扱いだ」と皮肉った。金元工作員が住む韓国の朝鮮日報も「日本で国賓級の歓迎を受けている」と報じた。

また世界に誤った声明を送ったようなもんだな。 たのむからくたばってくれ、アホ極左ども。

>韓国国防省で海外情報分析の担当官を経験した拓殖大学国際開発研究所の高永●(=吉を2つヨコに並べる)客員講師・研究員は「すでに金元工作員からは日本の公安当局が話を聞いているので、来日で特別な情報は出ないと思う。むしろ、(左寄りといわれる)菅政権のイメージチェンジという狙いが強い」と語る。そのうえで「韓国当局も、金元工作員の利用価値は薄いと判断している。日本政府の対応は不自然だ」と批判している。

韓政権のイメージチェンジだ?

変わんねえよw

むしろ想定内のアホさを晒してくれてんじゃねえかw

南朝鮮からも失笑されてんじゃねえかよ。ざまあねぇな、アホ極左どもw

« 7・16~19。連休終わり | トップページ | 山口代表・外国人参政権に執念を燃やす »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/35855856

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮工作員を国賓扱いするアホ極左政権:

« 7・16~19。連休終わり | トップページ | 山口代表・外国人参政権に執念を燃やす »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ