« 極左全体主義体制まで、あと2日 | トップページ | 7・16~19。連休終わり »

2010年7月10日 (土)

極左全体主義体制まであと、1日

政治とカネ・普天間、首相「心配かけたがそれもクリア」

なるほど、野球賭博のごたごたが突然でてきたのも、革命の邪魔になるってんで、関心を逸らすためだったかw

>韓直人首相は10日午前、福井県坂井市の街頭演説で「政治とカネとか普天間(飛行場移設)のことで少し心配をおかけしたがそれもクリア?!をして、いよいよこれから(人民共和国建設に向け)時計の針を進めようという時の(革命)選挙だ」と述べた。  

なにもクリアしてねえんだが(爆w) さすが、元プロ市民w 物事の捉え方からなにから、すべて逆立ちしてやがるw

>また、首相は自身の消費税発言を巡る報道について「財政破綻(はたん)に陥らないため税制について議論する必要があると言った?!。

自民党の政策を参考にしたっつったよな、このアホは(爆w)

>「次の総選挙まで1円も上げない。このところだけ外して報道が流れた」と不満を漏らした。

次の選挙までwww

あからさまに選挙対策として言い逃れしてるだけだろ(爆w)

上げなきゃならんと思ってるわけだろ?、その理由を説明し、説得するんではなくて、次の選挙までは上げませんってアホだろw

革命にしか興味のない、てめえら腐れ左翼のゴキブリどもを支持できるのは、

バカとチョンだけだ!(爆w)

母の国、日本。父の国、韓国。(爆w)

てめえはどっちの為に働く気でいやがるんだ!?

韓国の議員は韓国の為に、歴史捏造、反日上等でやってるんだよ。

おめえさんは日本と韓国両方大事だってか!?

竹島は日本の領土だとはっきり主張してから立候補しやがれwww

>

« 極左全体主義体制まで、あと2日 | トップページ | 7・16~19。連休終わり »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/35702826

この記事へのトラックバック一覧です: 極左全体主義体制まであと、1日:

« 極左全体主義体制まで、あと2日 | トップページ | 7・16~19。連休終わり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ