« 地方選挙権 「私たちの意見誰が代弁」―笑ったら負けw  | トップページ | 白痴と津軽と注文の多い料理店と倫敦塔・幻影の盾 »

2010年7月 3日 (土)

「コーヴ」の関係者が左巻き発言

イルカ馬鹿一代(爆w)

左翼は死ぬまで左巻きw

和歌山県大地町でのイルカ漁を隠し撮りした映像が海外各国の腐れ左翼偽善者どもの間で大きな話題を呼び、アホデミー賞長編ドキュンメンタリー賞を受賞した盗撮動画『ザ・コーヴ』。上映中止騒ぎを腐れ左翼メディアが社会問題化する中、盗撮グループの中心的な存在である元イルカの調教士(爆w)リック・オバリー@左巻きが来日した。

Cove

リック・オバリー@左巻きは、日本でも放送された人気ドラマ?『わんぱくフリッパー』にも参加したイルカの調教士(爆w)だったが、同番組に出演していたイルカがストレスで死亡(爆w)したことをきっかけに、世界各地でイルカの保護解放(保護解放だとよwww、左翼臭出しすぎだろ、アホがw)運動に参加するようになる。

開口一番、「ぜひこのアホ盗撮動画の上映を予定している売国劇場に電話をして、白人至上主義の自由・左翼報道の自由のために上映するよう売国劇場のアホオーナーに訴えて下さい。白人は、自分の権利が脅かされたら、立ち上がらないといけないのです」と切り出すオバリー@左巻き。表現の自由すら守れない日本の現状に厳しいひとことが出た。しかし、上映中止を求める表現の自由を認めないことについては、華麗にスルーした。

「イルカは人間より大きな脳を持っている動物です。

(だからなんだ?)。

人間やゴリラと同じように、自分が鏡に写っている姿を見ればそれが自分だと分かる。

(イルカがしゃべったか?)

豚や犬や牛とは全く違う生き物なのです。

(だからなんだつってんだよ、毛唐wwww)。

人間は陸上で最も高等な動物かもしれませんが、イルカは海中で最も優れた動物なのです。

(貴様ごときが決めんなww)。

ですから、あのような入江で極端な残虐行為を見てしまうと、多くの人たちに訴えたい気持ちになるのです。

(命の価値に高低をつけるような白人毛唐の分際で、善人面してんじゃねえよ、アホがwww)。

私は、自分の価値観を人に押し付けようというのではありません。

(押し付けてんだよ、毛唐www)。

こんなに酷いことが起こっているという事実を、多くの人たちに知ってもらいたいのです。

(てめえらアホ動物保護テロリストの酷さを知ってもらえw)。

他の国では、日本でこのような行為が行われていることは何人かの人は知っていましたが、日本では誰も知らなかった。

(日本では他の国がこのようなことをやってるのを知ってますが、貴様ら毛唐どもは他の国がやってることを知ってんのかwww)。

この問題が存在することすら知らければ、解決できるはずがありません。

(,知っても止めませんがねww)。

日本の人たちが知らない理由は、今回盗撮動画が上映できない理由と同じだと思います。

(同じように他の国のやってることを盗撮してやってみろ)。

日本の憲法では表現や言論の自由を保証していますが、それらが全て無視されているのです。

(どこの腐れ左翼に教示されたんだww)。

「北朝鮮や中国なら分かりますが、日本は民主主義のはずです。」と熱弁。

(北朝鮮や中国なら分かります?全体主義にはあっさり引き下がるわけかw。なら日本が貴様らごとき腐れ左翼の毛唐どもに遠慮する必要はねえなww)

 更に、『グランブルー』のモデルとして知られ、オバリー@左巻き同様イルカを深く愛したフリーダイバーのジャック・マイヨール氏が「水族館に入ったイルカは見たくないが、水族館は一般の人がイルカを知る大切な場所なので、水族館でイルカを展示することは肯定します」と発言していたことについても、

(アホの毛唐どもの浅薄な思想なんぞ、理解する価値もねえよww)

 「私は、シーシェパードやグリーンピースとは全く関係がありません。彼らは、日本をボイコットしてイルカを救いましょうという強力な運動を始めていますが、私たちはすべての日本人が悪いといった人種差別的な活動は絶対に反対です。

(腐れ左翼どもは特別扱いかww。差別は反対だの偽善はやめろって。てめえら白人毛唐に平等だの愛だの語る資格はねえよ。いままで貴様ら白人が何やってたか分かってんのか?)

私たちは、日本の人たちと協力してこの問題を解決したいと考えています」と語るオバリー@左巻き。

プロ市民@ゴキブリ左翼以外で、てめえら毛唐動物保護テロリストどもに協力するわけねえだろうがww)

« 地方選挙権 「私たちの意見誰が代弁」―笑ったら負けw  | トップページ | 白痴と津軽と注文の多い料理店と倫敦塔・幻影の盾 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/35616933

この記事へのトラックバック一覧です: 「コーヴ」の関係者が左巻き発言:

« 地方選挙権 「私たちの意見誰が代弁」―笑ったら負けw  | トップページ | 白痴と津軽と注文の多い料理店と倫敦塔・幻影の盾 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ