« 日韓併合100年:首相談話 「条約の強制性に言及せず遺憾」不逞鮮人コメント | トップページ | 敗戦の日―靖国参拝   »

2010年8月14日 (土)

犬HKの日本のこれからを見て、明日靖国参拝を決意しました(笑)

日本人は歴史認識が足りない!?

http://www.chosunonline.com/news/20100814000038

君たちが云ってはならない!(爆w)

こちらは、あくまでも検証可能な情報の積み重ねで歴史を語るのだよ。

朝鮮人の“証言”だけで、正しい歴史認識云々云っている君たちとは話にならぬ。

歴史を語る資格はない!?

崔某とかいう映画監督奮ってるねえ。

なんだこの番組w

見事な売国奴っぷりだな、犬HKよ。

歴史を録に語れない日本人と、不逞鮮人ばかりを集めた茶番劇をいつまで見せ続けるつもりなんだ!?

噛むさハムニダwwwwwww

アホかこのアナウンサーwwwwww

公共放送が政府に代わって不逞鮮人に謝罪と媚び諂いか!?

臍で茶ー沸かすぞおいwwww

いや~、大変勉強になりましたわ!

さすが国営放送!(爆w)

反省の意をこめて、明日、靖国神社へ参拝してまいります!

↓こいつらすげえなw

お人好しの日本人に対しては、こいつらの行動が逆効果をもたらしかねない懸念はあるが、気持ちは非常に分かるw

堪忍袋の緒が切れるってもんだ。

いつまでも頭を垂れてると思うなよ腐れ左翼ども。

« 日韓併合100年:首相談話 「条約の強制性に言及せず遺憾」不逞鮮人コメント | トップページ | 敗戦の日―靖国参拝   »

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/36167278

この記事へのトラックバック一覧です: 犬HKの日本のこれからを見て、明日靖国参拝を決意しました(笑):

« 日韓併合100年:首相談話 「条約の強制性に言及せず遺憾」不逞鮮人コメント | トップページ | 敗戦の日―靖国参拝   »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ