« 劣化列島日本 | トップページ | 「高校無償化」 即時適用を 「50万人署名運動」目標超過、広範な左翼集結 »

2010年8月 3日 (火)

ソルト

Cag1j3mt

南町田までぶらっと行ってきた。特に用事はないのだったが。

いつものことだ。

駅前にshopping mallがあった。どうやら、駅前を離れると特に暇をつぶせるような所もないようであったので、109CINEMASで「SALT」を観てきた。

面白いは。こりゃ、続編あるな。

女間諜の、ぱねぇ暴れっぷりに大興奮の約2時間であった。

ソ連崩壊によって民主化路線にいったロシア無頼。しかし、かつての大国の存在感は最早無きに等しい。

その祖国の姿に耐え難い忸怩たる思いを持つものたちがいた。

その連中は、合州国で自国の指導者の暗殺を試みる。 合州国による陰謀に仕立て上げ、再び軍事大国への道に祖国を踏み出させようとの野望であった。

ロシア無頼の大統領が“暗殺”され、その工作員はさらなる指令を受ける。

合州国大統領の暗殺である。

「これはもう、戦争だ」

合州国大統領は、核弾頭をぶっ放す決意をする。しかし・・・。

つい最近、“美しすぎる”露助の間諜が、身柄を拘束された事件が起ったが、冷戦終わったとはいっても、まだやってるんだろうなお互いに。

これには映画としての面白さが存分に詰っていた。 唇ちゃんカッコいいっす。

Cafg4r5d

【南町田駅】

のどかである。Macで一休み。

映画を見終わって、さて帰るかとも思ったが、ついでだし町田にもぶらっと行ってみるか。

町田は駅前もなかなか賑やかだった。

Cafdwcne

ぶらぶら歩いていると、SLを発見。“まちだのデゴイチ”ですとw

Ca58y7yl

町田には高原書店という古本屋があるはずなのだが、見つけることができず、諦めてバスで駅前に戻った。

« 劣化列島日本 | トップページ | 「高校無償化」 即時適用を 「50万人署名運動」目標超過、広範な左翼集結 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/36016379

この記事へのトラックバック一覧です: ソルト:

« 劣化列島日本 | トップページ | 「高校無償化」 即時適用を 「50万人署名運動」目標超過、広範な左翼集結 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ