« ソルト | トップページ | 8/8、お馬ちゃん »

2010年8月 3日 (火)

「高校無償化」 即時適用を 「50万人署名運動」目標超過、広範な左翼集結

寄生虫どもの高笑いが聞こえる。

文化大恩の国という、異常なまでの媚び諂いをみせる平和主義者たち。そして腐れ左翼の蛆虫ども。

拉致被害者たちの思いも踏みにじり、“日本国民”の思いも踏みにじり、不逞鮮人と腐れ左翼の要求を呑み続ける。

「朝鮮学校」も無償化へ、高校授業料


 今年4月にスタートした高校無償化は、公立高校の授業料は徴収せず、私立高校生には
 世帯に応じて年間およそ12万円から24万円の「就学支援金」を援助する制度です。

朝鮮学校は日本の公立高校なのか?日本の私立高校なのか?どれかに該当するのか?

 政府は制度の開始時点では朝鮮学校を無償化の対象から外し、文部科学省が外部の有識者による非公開の検討委員会を設置して、適用するかどうか慎重に検討してきました。
 

白々しいことを云うな、蛆虫ども。どこのどいつだその“有識者”ってのは?

岩波系の左巻き文化人どもだろうが?

慎重にだと?嘘を云うでないw

初めから決まってんだろ結論はw

検討チームは朝鮮学校の視察を行い、会合を重ねた結果、「日本の高校に類する狂育課程」にあたると判断。これを受けて、政府も朝鮮学校を原則として無償化の対象とする方針を固め、近く発表します。

 

日本の高校ってのは、金正日将軍様を崇め奉るような狂った狂育をしてたのか?

対象として認められた朝鮮学校の授業料は、4月にさかのぼって無償化が適用されます。

これでいい加減分かったろう。どういう勢力が日本の癌細胞なのかってことが。

革命を起こすためには、国家は弱体であることが望ましいのだ。

« ソルト | トップページ | 8/8、お馬ちゃん »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/36018938

この記事へのトラックバック一覧です: 「高校無償化」 即時適用を 「50万人署名運動」目標超過、広範な左翼集結:

« ソルト | トップページ | 8/8、お馬ちゃん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ