« 聖戦 | トップページ | 天使と悪魔 »

2010年8月30日 (月)

北朝鮮・韓国の不逞鮮人、日本に植民地統治の謝罪要求

>北朝鮮と韓国の政党、民間団体および海外に滞在する北朝鮮と韓国の不逞鮮人からなる「6・15共同宣言実践」の民族共同委員会は29日、声明を発表し、「日本政府は、朝鮮半島の植民地統治時代に犯した罪を謝罪し、賠償するとともに、略奪した朝鮮民族の文化財を無条件で返還するよう」要求した。

アホスw

こいつらは死者の墓まであばいて死体を切り刻むほど怨念の強い生物である。こいつらが満足するまで賠償してたら、何世紀かかるかわかりゃしないw

否、満足することはありえまい。不逞鮮人はこの歴史カードを切りつづける。

したがって、日本国は金輪際、こいつらの常軌を逸した図々しい要求を呑んではならない。

不逞鮮人の扱い方を、不逞鮮人自身が教えてくれている。

北朝鮮から亡命した朴甲東曰く、

北に譲歩すればするほど、彼らはあつかましいほどの要求をしてくる。よい例が北朝鮮の景勝地、金剛山への韓国人観光客受け入れだ。金剛山は韓国との軍事境界線に近い観光地で、金正日の狙いは、この観光資源を利用して韓国から外貨をせしめることである。その証拠に、金剛山の観光事業を申し出た韓国の財閥「現代グループ」の総帥、鄭周永会長に対して「入山料として一人三百ドル」を払えと要求している。韓国の人たちが得られるのは、何もない山を歩く権利だけだ。

金正日の要求はどんどんエスカレートし、とどまるところを知らない。現代グループが二〇三〇年まで金剛山開発の独占権をもつ条件として、二〇〇四年までに九億四千二百万ドルを北に支給し、二〇〇五年以降は事業の推進状況によって額を再検討するとの契約が結ばれたという。(p143~144,北朝鮮 血と嘘と断末魔,KKベストセラーズ,1998)

これは、金大中のいわゆる「太陽政策」の愚かさを批判して云っているのであるが、同民族どうしでもこれだぞ、ましてや日本に対してなら遠慮などというものは、ありえまいw

ところがこの金大中をアジアを代表する鉄人政治家のように絶賛しているのは、あの“http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%9C%E5%B0%9A%E4%B8%AD”である(爆www)

“引けば引くほど押してくる”

それが不逞鮮人であることを認識すべきだ。

>「日本は今でも朝鮮民族に対する敵対活動をやめておらず、政治的な手段で日本に滞在している北朝鮮の人びとを迫害している。これは朝鮮民族を軽視する行為だ」と主張した。

日本民族に対する敵対活動をやめない貴様らに言われる筋合いはないw

てか、やっぱり政治的な手段で日本に滞在してるんだなおまえら(爆w)

オレが意図的に解釈し直しただけか?www

>声明ではまた、日本が100年前に調印した「日韓併合条約」を無効にすることを朝鮮民族と全世界に告げ、植民地統治の美化と軍国主義の復活をやめるよう求めた。

ふざけるな不逞鮮人w

日韓併合時代を地獄の如く語り、李氏朝鮮時代を逆に美化した教育を止めないおまえたちに配慮することなど、ありえない。

こいつらと共同で日本の弱体化を謀るアホどもにも云わねばならない。

国家というものを舐めるな、腐れ左翼の蛆虫ども。

« 聖戦 | トップページ | 天使と悪魔 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/36438484

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮・韓国の不逞鮮人、日本に植民地統治の謝罪要求:

« 聖戦 | トップページ | 天使と悪魔 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ