« 言葉を玩んで国を喪う | トップページ | 99.9%は仮説 »

2010年9月11日 (土)

反日毛唐到着で連日ピリピリ 「ザ・コーヴ」の太地町

また来たらしいぞ、腐れ毛唐どもが。

>和歌山県太地町で伝統的なクジラとイルカ漁が解禁になった今月1日以降、反捕鯨利権を持つ欧米の反日活動家らが連日、姿を見せ、ピリピリしたムードの中で漁が続いている。

欧米からの反日活動家らのほとんどは、ドキュンメンタリティー映画「ザ・コーヴ」に触発されたようだ。

触発されちゃったDQNな反日テロリストどもが、またぞろアホな論理と手前勝手な正義を振りかざしてきやがった。

なにを言うかと思ったら、  

>米国ロサンゼルスの会社社長、リチャード・ロンドンさん(59)は「米国人も奴隷制を文化だと思っていた時代があった。イルカ漁も悪い文化だからやめてほしい

だとよw

は?

おたくら毛唐どもはさぁ、知能の高い白人は知能の弱い有色人種を指導してやらねばならないと思ってるだろ。

なにやら正義を振りかざしているらしいが、結局はだ、知能の弱いものが知能の高いものに服従するのは自然なことだって思想だろ?

その論理でインディオも黒人もアジア人も蹂躙してきたんだろうが?

だから知能の高いイルカや鯨を食べるという行為は野蛮だという論理か?

自分たち知能の高い白人様が認めた高貴な生き物を、有色人種ごときが食すなど許せないってわけだな?

実に分かりやすいではないか、毛唐諸君www

で、諸君らはいったいいかなる連中に資金提供されているのかね?

>漁の様子を盗撮。映像はインターネットで流し、実態を世界に訴えるという。選別作業を見ていた米国人男性(65)も「食べるのも、博物館で飼うのもかわいそうだ」と語った。

食べるのも、博物館で飼うのもかわいそうじゃない生き物の名前を一つ一つ挙げてみろよ!偽善者の毛唐wwww

そんなにイルカや鯨が可愛いなら、漁民が漁をしなくても暮らしていけるように漁民を養ってあげたらどうだ。善人面してえならイルカも漁民も生きていけるようにしてやれやw

« 言葉を玩んで国を喪う | トップページ | 99.9%は仮説 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/36679986

この記事へのトラックバック一覧です: 反日毛唐到着で連日ピリピリ 「ザ・コーヴ」の太地町:

« 言葉を玩んで国を喪う | トップページ | 99.9%は仮説 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ